もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今日は一緒に・・・続編その2。

2009-09-05 09:53:45 | ドックラン・・・奈良
ランでたくさん遊んだ後は少し遅めランチをする事にしました。
ここのお店にはテラス席やサンルームなどがあります。
テラス席。                                サンルーム。
  
そして、店内には種類は多くないですが・・・お洋服やリード・おやつなどなどありました。
どれもリーズナブルなお値段でしたよ

今回は暑かったので涼しい店内で頂く事にしました

このお二人さんもお腹が空いたようで・・・soraちゃんの様子は・・・。
soraちゃんが座ってるマット、soraママのお手製なの・・・カワイイ
それにしても器用よね・・・soraちゃん幸せワンね
  
もーちゃんの様子は・・・。

お二人ともかなりお腹が空いてるようで・・・ダウン寸前かしら

その時・・・やっと来ました~

soraちゃん・・・美味しそうに食べてますね~。          はい、完食
  

もーちゃん、見てないで早く食べなさい
  
もーちゃんはsoraちゃんの目線を感じながら・・・。

二人ともキレイに完食しました

そして私達もランチを頂く事に・・・。
旦那さんは「オリジナルカレー」。                  私は「ボンゴレビアンコ」。
  

そしてデザートも頂く事に・・・。
soraちゃんは食べれませんよ~。                  パフェ、美味しかったの~ねぇ、soraママ。      
  
もーちゃん・・・必死です

店内にこんな物があったのでsoraちゃんにちゃんを試着してもらいました・・・どうぞ
soraちゃん、カワイイ
                                                              
                     

そして、hanaちゃんが帰ると言うので挨拶に来てくれました。
hanaちゃん、また会えるかしら・・・遊んでくれてありがとうね


お腹もみたされ、帰る前に小さい方のランへ行ってみました。
soraちゃんは・・・何か食べてるのかしら。           もーちゃんはちょっとだけボールで遊んで・・・休憩。
  
いっぱい遊んだもーちゃんとsoraちゃん・・・楽しかったかな

この日の夜はスヤスヤと寝ておりました。


soraママ、急なお誘いだったのに付き合ってくれてありがとうね
soraちゃんも疲れずにいてくれてホッとしてます。
次はどこに行く~

皆様、長々とありがとうございました



では、また


ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置でお願い・・・。 | トップ | 行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2009-09-05 15:07:38
イチゴもーちゃん!!か、かわええ~~~

なんでこんなにイチゴの被りもの似合うんですかね?

アタシも被りたいよ~笑

ベリーパフェ、美味しそ
返信する
Unknown (真美)
2009-09-05 17:29:10
こんにちわ♪
爽やかな感じがして、とってもきれいなところですね!!
イチゴちゃんもかわえぇ(*´艸`*)
うちにそれの赤いのあります(笑)
お食事もおいしそう~~!!
とっても楽しそうな顔してるし、
また遊びに行けるといいね♪
返信する
むーみんさんへ。 (riko)
2009-09-05 17:32:10
あれっ、ちゃんはsoraちゃんですよ
もーちゃんと似てる・・・ウフッ

パフェ、美味しかったよ~。
中にパンナコッタかな・・・なんか入ってたの~。
また行こうかしら

返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-09-05 17:37:24
自然いっぱいの所だったので良かったですよ~
もう少し涼しくなったらもう一度行ってみようかな

真美さんの所にの赤があるの~モカちゃん、カワイイやろな~

返信する
いいところですネ (マリンママ)
2009-09-05 19:43:36
もーちゃんもsoraちゃんも楽しそう
私もマリンとおでかけしたいな
なかなか行けないの~・・こんな場所ないし
返信する
広い~ (ちっぷママ)
2009-09-05 19:53:46
ドックラン&カフェはとっても広いですね。
カフェはとっても素敵☆
涼しくなったらテラスでランチもいいね。

いいなぁ~私も素敵なカフェでランチしたい。
もーちゃんもsoraちゃんもカフェではお利口さんね。ちっぷはテーブルの食事が気になってそわそわしちゃうんです。スクールに通ってるのに・・・じっとしてるのが大っきらいなちっぷです。
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-09-05 23:52:43
二人とも楽しそうに走ってましたよ~

探したらどこかにあるのでは・・・

返信する
ちっぷママへ。 (riko)
2009-09-06 00:05:43
雰囲気も良くなかなか
もう少し涼しくなったらまた行きたいです。

もーちゃんはワンワンうるさかったの・・・いい子ではありませんよ。
パフェもジーッと見てるし・・・
返信する

コメントを投稿

ドックラン・・・奈良」カテゴリの最新記事