もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

GAMBA FREAKS MEETING 2012

2012-07-17 21:50:57 | ガンバ大阪。
今日は







14日の土曜日は、サッカー観戦
15日の日曜日は、ガンバ大阪のファン感
2日間、ガンバづくし~~~

炎天下の中、行って来ました
人・人・人・・・


まずは、恒例の喉を潤して・・・
ハーブソーセージを食べ・・・
十和田バラ焼き焼うどん
かき氷のブースは、長蛇の列だったので・・・バームクーヘンとアイス
甘かった~~~

お腹も満たされ・・・ファン感、始まり~~~
今年の司会もたむけん・・・チャ~
スベってました
選手も少し苦笑い~~~

ウォーターバトル大会
選手とサポーターでチームを何組か組んで対戦
小さな子供達が楽しそうに参加・・・でも、選手達も楽しそう
選手の方が必死やったかも・・・

むーみんさん、明神さん・・・くくるのたこ焼き焼いてたよ
食べてみたかったわ

ステージでは、歌やコントなどいろいろ・・・
その中でも加地さんと武井くん
二人のオンステージっと言っていいほどに楽しそうにやってました
加地さん、はよ帰って来て~~~

むーみんさん、明神さん・・・映画のテルマエ・ロマエ
肉体美が見たかったわ

遠藤はんと今野はん・・・二人でコント
いいコンビやわ~
今野はん・・・「集まれ~~~」やらされてました
最後に・・・むーみんさん、今年の二川はん・・・ハイジになっちゃいました
一番の大笑い~~~

ファン感、やっぱり楽しいわ~







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | 食べ物だらけ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-17 21:56:31
こんばんわ^^

ファン感謝デー、

楽しかったようですね~~よかったね~

ポチ
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-07-17 22:50:09
こんばんは~

はい、楽しかったですよ~
いつもと違う表情が見れますからね

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2012-07-17 23:15:53
選手とサポーターが近い!いいねぇ~♪
私もそういうファン感参加してみたい・・でもねぇ~そのためだけに飛行機で千葉まで行くのはねぇ~笑 だからと言って地元日ハムファンには絶対になりたくない・・・ってかなる理由がわからない!(笑) 
あ~やっぱり飲んで食べて♪rikoさん家はそうでなきゃね♪(*^。^*)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-07-17 23:23:01
ガンバのファン感謝デー、楽しそうですね。
でも暑かったでしょう、ご苦労様です。

今野さん、元気にやってる様ですね。
みんなお茶目ですね。

ポチ。

返信する
ミキコタママさんへ (riko)
2012-07-18 07:36:53
近いでしょう~~~
移動の際は、ハイタッチなど・・・

そうよね・・・千葉までは・・・遠いよね

やはり飲んで食べないと~~~ねぇ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-07-18 07:40:23
炎天下の中、楽しい時間を過ごしてきました

今ちゃん、イジられてますよ
毎度毎度~~~

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-07-18 12:07:58
こんにちわ~

ファン感謝dayだったのね~
もうファンにはたまらない
日ですね~
子供たちも楽しそうだね~
毎回たむけんが司会なんだね~
遠藤はんもコントしてたんだぁ~
なんか楽しそう~

コメレス
ほんと近所だったら
いつでもお魚お裾わけしますよ~
あっ今度鯵・鯖の干物作ったときに
送りますよ~
返信する
Unknown (megu(リップまま))
2012-07-18 12:38:21
初めまして♪度々お邪魔してました^^

明神くんが出てたので、思わず^^;
わたしもサッカー大好きです!
明神くんが代表だった時代は特に・・・

ガンバいいなぁ♪
ファン感謝、楽しそうですね!

また遊びにきます。ぽち☆
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2012-07-18 15:11:41
こんにちは~

炎天下の中、行って来ました~~~
小さいお子様達も楽しそうに・・・

毎回、たむけんなんですよ

ガンバの番組があって・・・その司会をしてるんですよ

遠藤はんのコント・・・なかなか良かったですよ

なになに・・・干物を送ってくれる
ありがとう~~~
楽しみに待ってるわ~~~って、遠慮しろよ・・・よね
返信する
meguさんへ (riko)
2012-07-18 15:18:02
いらっしゃいませ~

いつもご訪問、ありがとうございます


あらっ、明神さんの・・・ムフッ

今も全力でプレーしてますよ

代表の時からの・・・そうですか~

今年は、ガンバ低迷してますが・・・
皆、頑張ってます

ファン感、楽しかったですよ
お近くだったら試合とかお誘いするのに・・・

試合や練習など見に行ったら
明さんのお写真を撮らなくては・・・フフフ

また、いらしてくださいね

ポチ、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事