もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ブレる程のウマさよ

2013-02-24 23:31:43 | もーちゃん
今日は





昨日は、旦那さんへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
昨夜は、いつもより少し早めにご帰宅~~~
早めと言っても23時半よ




さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、パンいろいろ・菜の花とツナのガーリックパスタ・生春巻き(お惣菜)です
そして、いつものお気に入りの小さなカフェで買って来たケーキ
2つは、お義父さんの所へ

お気に入りのベイクドチーズケーキ・ココアのシフォンケーキ
美味しかった

もーちゃん、ガン見
もーちゃんには、ワン用のロールケーキを・・・
マテよ~~~
お食べ
ブレる程のウマさよ

本日のmenuは、ご飯・ジンギスカン・行者にんにくまんじゅう・ビールです

先日の北海道物産展で買った・・・ハスカップのビール
北海道は、ハスカップが有名ですもんね
フルーティーな香りがほのかに・・・美味しくいただきました

ジンギスカンの〆は、おうどんです
あぁ~美味しかった
生のラム肉食べた~~~い






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな・・・ | トップ | まったり~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安野 うん)
2013-02-24 23:47:20
出遅れですが
ご主人のお誕生日おめでとうございます☆~

ジンギスカン!いいですね~
もう何十年と食べてません
鰻の次はこれしかないです。。。(笑
返信する
凄~い (風 蘭)
2013-02-25 07:22:58
家がカレーでrikoさん家は豪華ジンギスカン鍋!!!!
凄いご馳走ですね。

内臓脂肪にも御気を付けて。。。
返信する
安野 うんさんへ (riko)
2013-02-25 09:02:00
ありがとうございます

ジンギスカン、美味しいですよね
でも、生ラムが食べたいです

鰻も食べた~~~い
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-02-25 09:08:33
ジンギスカンと言ってもフライパンで焼くだけですよ

痛い言葉・・・溜まってます
他のお肉よりヘルシーで脂肪を燃やしてくれるんですよ
もっと食べな
返信する
rikoさん、こんにちは^^ (ゆぅひまま)
2013-02-25 13:40:44
2人で、いっぱいケーキ食べるのね~
いいな・いいな~♪♪
って思ってたら、2つは義父さんの所へ
いったんですね^^ rikoさん優しいなぁ☆

もーちゃんブレまくり(笑)
美味しいモノは、瞬時にパクッていっちゃうから
撮影がおっつかないんですよね(汗)
ブレる・ブレる(;^ω^)

ぽち☆
返信する
Unknown (えっちゃ)
2013-02-25 14:52:00
旦那さま、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございまぁす♪
いつも遅くまでお仕事頑張ってる旦那さんに
お誕生日休暇があるといいのにね~。

北海道はハスカップビールが有名なんですか!
知らなかったー。
返信する
こんにちはー。 (びわこ)
2013-02-25 16:19:22
旦那さまお誕生日おめでとうございます☆
rikoさんとおいしいケーキが待っててくれたから
素敵なバースデーになったでしょうねっ。
チーズケーキめっちゃおいしそう!!
もーちゃんもケーキおいしそう!
うちなら1人2個ずつ食べてしまうところ、
rikoさんはいいお嫁さんだー
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-02-25 17:39:38
こんばんは~

フフ、2つはお隣さんへ・・・
先日、手羽先貰ったからね

ブレまくってます
凄い勢いで食べるから・・・
それだけ美味しいって事よね

ポチ、ありがとうです
返信する
えっちゃさんへ (riko)
2013-02-25 17:59:54
ありがとうございます

ホント、毎日遅いよ~~~
お誕生日休暇・・・いいね~~~
お願いしたいわ

ハスカップが有名で、ロールケーキとかお菓子とかジャムとか・・・ジャムとか
いろいろあるわよ

目にいいらしいよ
返信する
びわこしゃんへ (riko)
2013-02-25 18:21:41
ありがとうございます

ただ、ご飯・ケーキ食べただけ~~~
プレゼントなんてないわよ

チーズケーキ、あったらついつい買っちゃうわよ
美味しいのよ

甘いのよう食べてるけど、そんなにいらんのよね
1個で十分よ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事