もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ご協力お願いします。

2009-03-10 00:21:56 | その他。
可愛いコーギーちゃん達が困っています。

いつものようにブログ巡りをしていたら「マリンママのひとり言」で
このような記事がUPされてました。
私に何ができるかはわかりませんが・・・
詳細はこちらから転載のご協力お願いします

早く里親さんが見つかる事を願っています。




 


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちゃん。 | トップ | 味の再発見!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転記ありがとうございます (*ゆいまま*)
2009-03-10 01:34:52
マリンママさんの所から飛んできました。
 ご協力感謝します。

ももちゃんかわいいですね~^^
ウチもダックスいます
 又、覗かせて頂きます

返信する
ありがとう! (マリンママ)
2009-03-10 05:18:43
うれしいな~です
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-03-10 18:48:00
ブックマーク、私もさせて頂きました!
宜しくお願い致します
返信する
*ゆいまま*さんへ。 (riko)
2009-03-11 00:52:40
このような感じで良かったんでしょうか・・・
初めてこのような感じで書いたんですけど、もう少しうまいこと書けたら良かったんですが・・・すみません

一日でも早く里親さんが見つかるといいですね。
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-03-11 02:04:22
良かったです

早く里親が見つかるといいですね。
返信する
JAMままさんへ。 (riko)
2009-03-11 02:08:35
あらっ、私も早速しますね~
返信する
悲しい (むーみん)
2009-03-11 15:15:03
こういうワンちゃんの顔、見てると涙が出てきます

「日和」の方に転載しようと思ったんだけど、やり方がよく分からずで・・・
転載協力のページも見れなくなってて。昨日は見れたのに・・・

PC苦手なむーみんで、ごめんなさい・・
返信する
むーみんさんへ。 (riko)
2009-03-12 01:59:25
私も見ててつい・・・もーちゃんと置き換えてしまいました
もーちゃんには贅沢はさせれないけど、普通に暮らせる事だけで幸せなんですよね
私達人間も動物達も・・・。
早く里親さんが見つかるといいですよね。

ホントだ見れなくなってますね・・・なんで
私も苦手やし機械オンチやから・・・むーみんさんのお気持ちだけでも嬉しいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

その他。」カテゴリの最新記事