もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

プレゼント企画

2017-03-15 23:24:34 | プレゼント企画。
今日は





毎度恒例のプレゼント企画

問題です
この山は、何と言う山でしょうか
分からない方は、都道府県でもOKですよ

この山、良く旅行番組でも見ると思うのですが・・・
船で渡る事も出来るのよ

ヒント:私のブログで何回か登場してるわよ
11日のブログに書いた、気温など参考にしてくださいね
ブログで何回か登場してる、あの山と勘違いしないようにお答えください


締め切りは、3月19日(日)23時まで

お一人様に、お気持ち程度のお土産を・・・

ご応募、お待ちしてます





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・茄子と厚揚げのお味噌汁・チキン南蛮・
残し物のひじきの煮物です






では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家に帰るワン | トップ | ご案内~~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2017-03-16 05:48:26
今回はさっぱり
旅行記楽しみにしてます
返信する
マリンママさんへ (riko)
2017-03-16 09:33:55
おはようさんです

えぇ~~~難しかったですかね?
何回も登場してるのですが・・・

旅行記、頑張ります
返信する
Unknown (kao)
2017-03-16 18:14:16
え~!

難しい。。。。
暖かいところ…?

桜島かな?
ほかに思い浮かびませーん
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-16 18:27:38
正式名称は開聞岳っていうんでしたっけ
桜島の・・・
旅行はお天気も良かったみたいで良かったですね〜
返信する
Unknown (tie)
2017-03-16 23:17:50
こんばんは^^
お帰りなさい^^
楽しい旅行だったようでよかった^^
この山、あまり自信はないけど桜島かな~
以前一度船で渡りました^^
でも違ったりして^^;
返信する
kaoさんへ (riko)
2017-03-17 09:33:41
難しい・・・ですか💦

桜島・・・結果、待たれ~~~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-03-17 09:55:37
開聞岳・・・桜島・・・( ;∀;)

お天気良かったですよ
返信する
tieさんへ (riko)
2017-03-17 10:46:16
こんにちは~

無事に帰ってまいりました

あらっ、船で・・・

結果、待たれ~~~
返信する
Unknown (ミラクル)
2017-03-17 11:53:44
こんにちわ~

rikoさーん 鹿児島来たんだ~
お声かけしてくだされば~
もーちゃんにも会いたかったなぁ~

答えは桜島~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2017-03-17 16:01:47
出遅れました~(^^;)

山・・・
御岳?

鹿児島へ行ってるんだ~って思っていました。
返信する

コメントを投稿

プレゼント企画。」カテゴリの最新記事