もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お腹いっぱい~。

2011-05-25 23:11:25 | もーちゃん
今日は






今日は旦那さんがお休みだったので、旦那さんの洋服を買いに行きました。
前に・・・「もーの服ばっか買って、俺の服ないやん」と言ってたので・・・
しゃ~ないので行って来ました
さん、~~~。

その間もーちゃんは、ペット屋さんで預かってもらって・・・
まずは腹ごしらえ~
テレビでやってた銀だこ・・・思ってたより美味しかった。


で、もーちゃんを迎えに行くと大歓迎を受けました~

旦那さん、せっかくお休みやし~~~なので・・・久々の夜外食行って来ました~。
お気に入りのお店へ・・・。

まずは・・・乾杯~~~

旦那さん、先に飲んじゃった
お腹空いたから・・・いっぱい食べちゃったわよ。
  
2杯目、乾杯~~~

大好きなこれ・・・またまた頼んじゃった
  
塩漬け、好きなのよね~。
  
シメのチャーハン・・・お腹いっぱい~~~。

帰ると、このお方またも大歓迎~~~。
でも、私達が帰って来るまできっと・・・こんな感じで寝てたはず~


昨日の公園の続きは・・・明日~







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村






こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ごしらえの後は・・・。 | トップ | 次の目的地は・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ぺこちゃん)
2011-05-26 05:45:01
旦那さま洋服買ってもらって良かったね♪

もーちゃんのばかり買って…なんて可愛い旦那さまだわ☆

たまには外食もいいよね~

おいしそうだわ~

もーちゃんの寝顔…相変わらずかわゆい♪

私の方は最近ストレス半端なくて…
もーちゃんの寝顔見て癒やされたよ♪

ありがとー☆
返信する
美味しいお店 (笑夢ママ)
2011-05-26 07:41:41
お気に入りの美味しいお店、イイですねー
優しい旦那様で幸せですね
心もお腹もいっぱい(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (のい)
2011-05-26 15:37:07
こんにちわ~
あはは、やっとお洋服買ってもらえた旦那様♪
でも、娘が可愛くなってるの見るのもきっと好きなハズ♪

美味しそうなお料理いっぱい!
私、飲みに行くと食べない。
飲まなければ食べられるが我慢が出来ない。

宴会に行くと結局何も食べてないってパターンなの(笑)


PS:うちの老犬わんこ

心配してくれてありがとう。
今日も頑張ってくれてます。
返信する
ぺこちゃんへ。 (riko)
2011-05-26 16:13:26
お久しぶり~~~。


いつもはあまり言わないのに・・・最近買ってなかったので、「俺のは・・・」と思ったのかもしれませんね

たまにはね~夜に外食・・・行かないとね~。
美味しかったです

もーちゃん、昨日は半目でなくスヤスヤと寝てました。
たまにはこんなお顔の寝顔を見せないと・・・いつも半目ではね~~~

ストレス・・・原因は・・・あれかしら
早くストレスが解消されるといいけど、あんまり無理しないでね。
返信する
笑夢ママへ。 (riko)
2011-05-26 16:18:50
このお店、好きで・・・どこ行こうか~~~って迷った時に行きます。
それだけ好きなのかもね

お腹パンパンで帰って来ました
返信する
のいさんへ。 (riko)
2011-05-26 16:28:58
こんにちは~。


ホホホッ~~~やっと買いましたよ。
シャツ1枚・Tシャツ2枚・タンク2枚・ズボン1本・サンダル1個・・・
こんだけ買ったから当分いいやろ

旦那さん、あんまり意思表示しないから・・・
もーちゃんの洋服どう思ってるのか・・・あぁ~はっきりせん男や

ここ料理美味しいの~。
夫婦二人でやってるのかな・・・お若いの・・・多分。
のいさん、飲むと食べないのか・・・あぁ~勿体ない~~~。
我が家は食べる方が多いかも・・・昨日もお腹空き空きで行ったから・・・
お腹パンパンで帰って来ました

ワンちゃん・・・良かった
返信する
Unknown (ばる)
2011-05-26 17:07:18
そ・・・そのお店、見たことある(笑)
なんだか『そんなのあったっけ?』っていう
メニューが多いけど、季節で変わるのかしら?

ああ・・・すっかりお腹がすいてしまったわ(^_^;)
返信する
ばるへ。 (riko)
2011-05-26 20:12:49
ハァァァ~~~

また、あのお店に行って来ました~~~。
同じ座席で食べたよ

豚の角煮・茄子田楽・島らっきょうは、目の前に飾ってあった「本日のおすすめ」からチョイスよ~~~。

海老・・・やっぱり頼んだわ

返信する
Unknown (クレまま)
2011-05-26 20:52:12
こんばんはー
たまには人のお洋服も
買わなくっちゃですよね^^
もーちゃん、一時預かりおつかれさま^^
銀だこ、おいしそう~♪

夜はお気に入りのお店に行かれたんですね^^
どのメニューもおいしそう~
もーちゃんお留守番がんばったね^^
返信する
クレままへ。 (riko)
2011-05-26 21:04:56
こんばんは~。


そうそうたまには人間様の洋服を買わないとね~。

一時預かり・・・大歓迎されました

銀だこ・・・外がカリカリで中がトロッ

お気に入りのお店に行って来ました。
お腹空き空きやったので、はち切れんばかりに食べて来ました

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事