もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

顔出して・・・

2023-01-04 17:11:17 | 柴ちゃん
今日は



1月4日の分を地味にUP中
8月12日に書いてます



1月のお話やで~~~



昼ワン歩へ

この道を進むと・・・柴ちゃん

お出迎えしてくれました

もーが来ると、顔出してクンクン

必死な感じがカワイイ

柴ちゃんは、もう少しクンクンしたいみたいやけど

クンクン

私は、帰るワン

ホンマ、クールやわ



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(1月4日)のmenuは、パン・クラムチャウダー・コロッケです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッ | トップ | この眼差し負けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴ちゃん」カテゴリの最新記事