もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

キレイ

2017-02-13 23:12:04 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は





昨日は、旦さん休日出勤やったけど
夕方からお出掛け~~~

高速走って、到着~~~

着いた場所は、神戸イルミナージュ

開催が、12日までだったので行って来ました

あぁ~キレイ

眠たいので・・・続きは、また~~~




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・茄子とあげさんのお味噌汁・コロッケ・
しいたけチーズ焼きです




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまになるアレ・・・また、... | トップ | また・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-02-14 17:57:12
わぁぁーーキレイーー
続きも楽しみにしています(*^^*)

しいたけチーズ焼き美味しそうですね♪
返信する
メルママさんへ (riko)
2017-02-14 19:22:57
キレイでしたよ
人もワンコも多くて、吠える吠える💦

しいたけ・・・ブロ友さんが作ってて
マヨしてチーズのせて、チン
塩コショウした方がいいかも・・・ぜひ~~~
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事