もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

プレゼント企画・・・結果発表

2012-06-26 22:03:53 | プレゼント企画。
プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました



今回は、で調べたら結構簡単かな・・・と思ったのですが・・・
皆さん、一生懸命調べてくれたみたいで・・・スミマセン


まずは、答え合わせ~~~って皆さん、一緒の答えだけどね
まず1問目
この石像の名前は・・・

まずこの写真を見て、道路の文字が韓国の文字
で「韓国」「石像」と入力するとヒットするのよ

トルハルバン

この石像、行くとこ行くとこどこにでもあるんですよ


2問目
この食べ物は・・・

これもで「韓国」「海苔巻き」と入力するとヒットするのよ
いろんな言いかたがあるようで・・・キムパプ・キンパ


日本の巻き寿司にそっくり
それもそのはず日本から伝わったみたいですよ
日本はご飯にお酢で味付けするけど、韓国は塩とごま油のようです

市場で買ったのですが、W1500
日本円で約120円ぐらいですかね
お安いですよね



2問正解の方が、11名様
クレままさん
浦和のいたちさん
ベビママさん
おーちゃんさん
マーブルママさん
ミラクルさん
maruさん
ミントさん
ばるさん
ハムハムさん
ミキコタママさん


メルママさんは、1問だけだったので・・・申し訳ないです
次回も懲りずに挑戦してくださいね



この11名様の中から1名様にお気持ち程度のプレゼントをお送りしたいと思います


さぁ~抽選抽選・・・今回はどなたに・・・
動画がUPできないので・・・今回もお写真で・・・



どれを選ぼうか・・・これ

さて、誰かな・・・


ベビママさん、おめでとう

左下のメッセージからご住所送ってくださいね
お待ちしてます

期待せずに・・・本当にお気持ち程度の物なので・・・

ハズレてしまった皆様、申し訳ないです

次回の企画もご参加くださいね

ありがとうございました






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、スパムおにぎり(玉子焼き・スパム・味付けのり)・
冷やし中華(玉子焼き・ハム・カニカマ・キュウリ・カイワレ・トマト)です

またもお義母さんから戴いた・・・天ぷらの盛り合わせ

このお方も食べたいのか・・・見てる

見てる~~~

食べれないのにね

旦那さんが帰って来てからと一緒に・・・フフフ







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・・ | トップ | おくれワン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2012-06-27 07:58:15
お早う御座います。

プレゼント企画有難う御座いました。
抽選外れたかぁ

またの機会を、楽しみにしています。


返信する
実は…。 (ハムハム)
2012-06-27 08:38:24
外れてしまったぁ~
とか言いつつ、
本当は、紙に「ハムハムさん」の文字見れただけで、
嬉しかったりして…
外れてしまっても、
テンションが上がってたりします
また次回頑張ります♪
べビママさん、おめでとう御座います
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-06-27 10:24:39
残念~
また次がんばりまぁす
だけど見るときドキドキしましたよ~

抽選に当たったべビママさん
おめでとぅございます

もーちゃん何か貰えた?





返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-06-27 18:21:57
bebimamaさん、当選おめでとう~

rikoさんも、プレゼント企画、お疲れさまでした~
次回は、私にも解る簡単な問題にしてね(笑)

いま、お腹空いていたので、晩御飯にお腹がグーだわっ
一人だから、さっさと食べようかなぁ~

返信する
Unknown (tie(クレまま))
2012-06-27 21:31:21
こんばんはー
韓国、実は行ったことがないから
PCで調べちゃいました^^
当たっていてよかったぁ
抽選おつかれさまでした!
ベビママさん当選おめでとうございます^^
また次回企画があったとき
参加させてくださいね~^^
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-06-27 21:57:16
え!!
まじで!!
やったー
とっても嬉しいです
返信する
Unknown (ミント)
2012-06-27 22:01:07
rikoさん、こんばんは~
残念・・・。。
外れちゃったかぁ
楽しい企画ありがとです
次回がんばるぞー
rikoさん、抽選お疲れ様でした
返信する
残念でした~ (マーブルママ)
2012-06-28 00:40:15
ベビママさん、おめでとう。
良かったですね。
なかなか難しいですね、でも韓国は行きたいですね。
友達と是非行こうって言ってます。
rikoさん、お疲れ様でした。
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-06-29 08:43:31
お返事遅くなりました


いたちさん、おはよう~~~

今回、残念な結果に・・・
また、懲りずに次回もご参加くださいね
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2012-06-29 08:46:27
お返事遅くなりました

今回、残念な結果に・・・ゴメンネ

あらっ、ハムハムさんの文字だけで・・・そんなに言っていただけるなんて・・・ありがとう

次回も懲りずにご参加くださいね
返信する

コメントを投稿

プレゼント企画。」カテゴリの最新記事