もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

後ろの寝姿も・・・

2017-10-22 23:08:49 | もーちゃん
今日は


今日も旦さん、地車曳かず
御花だけ貰いに行き
お昼前に帰って来て
お義父さん宅ですき焼きを頂き
お昼からお祭りは中止に・・・
旦さん、いびきかいて寝てて
もーちゃんもいびきかいて寝てたわ

この後ろの寝姿も好き




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、おにぎり・焼きそばです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーちゃんにも・・・ | トップ | 水没ワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2017-10-23 20:05:38
本当に人間みたい!
静かに寝るんだね~
カワ(・∀・)イイ!!すぎる~~

↓サービスショットも相変わらずの可愛さだけどね(@´゚艸`)ウフウフ
返信する
Unknown (よこ)
2017-10-24 16:52:05
うん!わかる~。頭から首筋がなんともいわれず愛おしいですね。私も好きでしたよ。久しぶりに思い出しました。又、可愛いもーちゃん楽しみにしてます。
返信する
まみちさんへ (riko)
2017-10-24 18:48:25
イビキかいて寝てるけどね
フフ

この後ろ姿が、好きなんですよね

サービスショット!?
半目の事かしら?
返信する
よこさんへ (riko)
2017-10-25 09:16:25
うんうん、この姿・・・いいですよね
ナデナデしてます


返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事