もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お腹も心も・・・

2017-03-22 23:49:06 | もーちゃん
今日は





今日は、姉の所へ
パスタを作ってランチ

そして、ケーキを食べ

あとは、皆でお喋りしてお腹も心も満足満足




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・冷食のハンバーグ・残し物のブロッコリーとツナのサラダ・厚揚げ・
お惣菜のキンピラです

今日は、ちと疲れたので手抜き~~~




掲示板

健ちゃんへ

無事に届けました
食欲も有り
笑うと痛いらしいわ
フフ




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kaoさんから・・・ありがとう | トップ | 長めのお散歩~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさのまま)
2017-03-23 11:53:53
お姉さまはご近くに??
いつまでこうして仲良くランチ出来ちゃう仲、羨ましいなぁ…。(^^)
返信する
Unknown (メルママ)
2017-03-23 15:00:31
パスタ♡美味しそう〜
姉妹っていいなぁぁぁぁぁ(うちは弟だから...笑)
一緒にお料理したりスイーツ食べたり、
おしゃべりも楽しんで素敵な時間でしたね(*^^*)
返信する
つばさのままさんへ (riko)
2017-03-24 08:59:46
近いと言えば、近いかな・・・
電車とバスでどのくらいかな
1時間以内で行けると思うけど
車やと30分以内で行けるかな~

たまにしか会えないですけどね
返信する
メルママさんへ (riko)
2017-03-24 10:23:41
パスタ、バタバタで作ったので・・・💦

弟さんなんですね
姉妹は、よう喋ります(*‘∀‘)

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事