もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お鼻に・・・。

2011-04-16 22:05:32 | もーちゃん
今日は






昨日ので桜は少し散ってしまったけど、あと数日は楽しめるかな~。
遅咲きの桜もあるしね


昨日ので落ちた桜が濡れてたのか・・・クンクンに忙しかったこのお方気付かずに・・・

もーちゃん、お鼻に・・・

あらっ、カワイイ

もーちゃんお気に入りのおっちゃんに写真見せたら、
笑いながら「可愛いな~」って・・・良かったね。







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、オムライス(ミートソース・卵)・コーンスープ・コロッケです

今日は手抜きよ~~~





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村






こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間のお散歩は・・・その2。 | トップ | あらっ、もーちゃん思い・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレまま)
2011-04-17 11:46:24
こんにちはー
桜、だいぶ散ってきたけど
桜吹雪も素敵ですよね~
花びらがいっぱい♪
もーちゃん、お鼻に花びらがくっついて
かわいすぎです~☆
返信する
クレままへ。 (riko)
2011-04-17 14:16:40
こんにちは~。


桜、だいぶ散って来ましたね~。
また来年・・・いっぱい咲いてもらいましょう

もーちゃん、気付かずにこのままお散歩してました~
返信する
Unknown (ばる)
2011-04-17 14:26:11
もーちゃん、かわいいぞ~おい(^.^)
そっちの桜も終わっちゃったか…。

オムライス、ラブ注入ね。
返信する
Unknown (ミラクル)
2011-04-17 16:43:40
こんにちわ~

あらら もーちゃんお花に桜が
もぅかわいいんだから。

いつもの河川にお散歩気持ち
よさそうだね。
それに手作りのお弁当いいなぁ
もーちゃんおにぎり食べるんだね~
もーちゃんのおしそうに食べる
顔がまたいいね~
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-04-17 17:18:31
こんにちは♪

桜ももうチラチラと散り出して来てますね。
この後は八重桜の時期かな…。

もーちゃん、お鼻にお花よん。(^O^)
ウチも同じ事やってましたわぁ。
気がついたら食べてましたけどぉ~。

もーちゃんも毛色はゴールドなんだよね。
よく見るとウチのつばさと似てる所あるわぁ。

返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-04-17 21:38:59
お鼻の桜・・・
可愛いね~  もーちゃん
花びらが風で飛んできたのかしらね。

手抜き・・・なんて言ってるけど、
オムライスにも、ハートがとまってるよ
昔はよくやったものです。
息子のにね(笑)
オムライス大好き
返信する
ばるへ。 (riko)
2011-04-17 22:40:17
ウフフッ・・・可愛いかい

桜・・・こちらもそろそろ終わりよ。


オムライス・・・注入しときました~
返信する
ミラクルさんへ。 (riko)
2011-04-17 22:47:31
こんばんは~。


ウフッ・・・桜の花びらが・・・
本人気付かずにこのままお散歩をしました。

河川・・・気持ちいいですよ。
夏は物凄~く暑く、冬は物凄~く寒いけどね。
今の時期は物凄~く気持ちいいですよ。

もーちゃんの大きな一口見た~。
それだけお腹空いてたのかな~
返信する
つばさマンマさんへ。 (riko)
2011-04-17 22:57:52
こんばんは~。


こちらはそろそろ葉桜になりつつあります。
八重桜・・・ただ今、5分咲きぐらいですかね~。
楽しみだわ~

つばさちゃんもお鼻にお花か・・・。
食べちゃったのね~。

もーちゃん、どうしたんやろ・・・気付いたら取れてた・・・もしかして、食べたのかもしれませんね

もーちゃんの毛皮・・・ゴールドですよ。
でも、おばあちゃんやったかな・・・レッドのお方が居たので、
頭や脇などいろんな所がゴールドだったり、背中はレッド寄りみたいな・・・何かややこしい毛皮です。
でも、一応ゴールドなんですけどね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2011-04-17 23:04:45
桜の花びら・・・クンクンしててくっ付いちゃった
クンクンし過ぎやねん

オムライスにはよね

パパにもやってあげてね。
どんな反応するかな~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事