もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

早く早く

2022-11-25 07:51:12 | トリミング
今日は



11月25日の分を地味にUP中
6月14日に書いてます



11月のお話やで~~~



お昼前にトリミング

2時間後、お迎えに・・・

帰りは、嬉しそうに帰ります
行きは、拒否るけどね

帰りは、早い早い
早く早く

お昼ご飯食べたら、爆睡でした

11月の体重・・・5.32㌔

先月より0.11㌔減ってた~~~



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月25日)のmenuは、大分のとりめし・ササミ天・白和え・福岡のとりかわ・
熊本のサラダちくわと生姜ちくわです

乾杯~~~

九州うまかもん市やってたので・・・買っちゃうよね
あったらいつも買っちゃうとりかわ

美味しいのよね
本場で食べてみたいな~



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるあるですよね | トップ | 頑張るワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事