もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ペロリンチョ

2012-09-03 23:19:07 | もーちゃん
今日は





今月も食べちゃった
ビアードパパ・・・HPは、りんごシューやけど、お店ではショコラシューだった
りんご、食べたかったのに・・・
マネケン・・・クッキー&クリームは新商品
9月期間限定は、さつまいもバターワッフル
もーちゃんもペロリンチョしたくなるぐらい美味しかったよ

そして、クリームワッフルは新商品のオレンジ
やはり来たよ・・・このお方~~~
果肉たっぷり美味しかった





さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、鶏団子鍋(白菜・椎茸・舞茸・ゴボウ・あげさん・カマボコ・鶏団子・鶏肉・豚肉)・です
〆はもちろんおじや
お出し、多かった
でも、味はよん

本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(大根・あげさん・ネギ)・焼き鮭・もずく酢・
牛肉の炒め物(牛肉・ピーマン・椎茸)です







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取・岡山旅行(2012年8月)... | トップ | 鳥取・岡山旅行(2012年8月)... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-09-04 14:44:56
大山、とっても綺麗な山ですね。
ソフトクリーム、美味しかったかな、もーちゃん。
何処に行ってもソフトクリームって食べたくなりますよね。

ひまわりもとっても綺麗に撮れてますね。
ちゃんと前を向いてて良かったね。

ビアードのクリームワッフルってあるの?
めったに買いに行けないから、食べたくなりました。
そろそろ食欲の秋…やばいです。
返信する
Unknown (tie)
2012-09-04 16:02:36
こんにちはー
今月もおいしそう~♪
見るたび食べたくなっちゃう^^
ビアードパパ、まだ変わってなかったんですね
残念・・・
店によって時差があるのかなぁ
今度はりんごが食べれるといいですね
マネケン、季節限定のもクリームのも
どっちもおいしそうだぁ♪
もーちゃんも気になるね^^
返信する
お鼻。 (ハムハム)
2012-09-04 17:06:34
美味しそう♪
シューの中身をとりあえず舐めたい
もーちゃん今回はお鼻だけの参加ね♪
可愛いお鼻見れてよかったわ
いつ見てもバランスの取れたお食事。
さすがです
「ポチ」っとな
(ボヤッキー風?知ってますか?)

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-04 17:37:08
きゃぁ~~シュークリーム
きゃぁ~~ワッフル~
あああ~たべたいなぁ~
返信する
Unknown (みちみち)
2012-09-04 17:56:45
あら~っっっ!
丁度お腹が空いてる時間なので益々お腹がグーってなりそうです。
どれも美味しそうですね~~

お鍋も良いですね~~、暑い時は熱いのも良いわね。
お出汁が美味しいって最高じゃないかしらっ?
rikoさん、いつも訪問ありがとうございまーす。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-04 19:55:16
こんばんわ^^

甘くておいしいだろうね~~~~じゅる

ダイエットちうなのだ~
がまんなのだ~

返信する
Unknown (bebimama)
2012-09-04 21:31:34
マネケンここら辺にはうってないですよー
大阪にはあったけど、そのころは食べてたな―
結構行列できてたもんな―
お酒飲んでなかったし~
甘いものも結構食べてた気がする







返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-09-04 22:36:20
大山、とても雄大でいいですよ

この日は、物凄く暑かったのでソフトクリームがすぐにドロドロに・・・
もーちゃん、凄い勢いで食べてました

ついつい食べちゃいます

ひまわり、昨年は下を向いてて・・・でも、今年はウフッ
キレイでした

クリームワッフルは、マネケンの商品なんです
これ、美味しいよ~~~

返信する
tieさんへ (riko)
2012-09-04 22:40:39
こんばんは~

ついつい買っちゃう
ビアードとマネケン
季節限定とかに弱いんですよね

クリームワッフル、美味しいよ
食べていただきたい・・・

もーちゃん、ずーっとガン見でした
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2012-09-04 22:50:49
美味しいよ~

毎月、期間限定やからついつい買っちゃうわよ

今回は、お鼻だけよ

バランス、取れてますか・・・

ボヤッキー・・・知ってるよ

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事