もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

もっと楽しいのに・・・

2012-11-20 22:02:20 | もーちゃん
今日は





先日、張り切って少し遠い公園へ
昼間は子供達おらず静か~~~ 
楽しそうにダッシュしたり、クンクンしたり
そらちゃんおったらもっと楽しいのに・・・

もう紅葉してるかな~
また行こう





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ほうれん草と松山あげのお味噌汁・白菜と鶏団子のトロトロ煮・マグロのお刺身です





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちゃ~ん | トップ | 包まって・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-11-20 22:04:40
もーちゃん公園のお散歩堪能できたかな
そうそう子供いると、やたらと触りたがったりするから
ベビママはかみついたらどうしようとひやひやです
返信する
お散歩~ (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-11-20 22:50:56
もーちゃんのお散歩のんびりですね~。

サクラが若い時には走り回っていました。
今日も公園のお散歩に行ったようですが、
てくてく歩いて、匂い嗅いで満足みたいです。

今はお腹出して寝ています。
もう野生の本能は微塵もないみたいです。

もーちゃんみたいな伸び~る綱は必要ないサクラでした。。。


ポチ
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2012-11-20 23:02:16
天気は晴れなのに、やっぱりちょっと寒々しい...
秋ですね(;´Д`)

すっごい広い公園があって羨ましいなぁ♪♪
うちの近くの公園は、めっちゃ狭いし、
犬連れて入ったら怒られるから、車で連れて
かないと、こんな公園ないです(汗)


あ、刺身...食べたいなぁ(●´_U`●)


ぽち☆
返信する
bebimamaさんへ (riko)
2012-11-20 23:15:02
芝生の所で少し走ったり・・・堪能したと思うわよ~

ワァ~とかキャキャが苦手みたいで・・・
それにいきなり走ったりするからそれが怖いみたい

噛みついたりはしないけど、よう吠えるのよ
返信する
(鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-11-21 00:09:22
お散歩はいつものんびりですよ

公園や広い所に行くとダッシュしたりしますけどね

サクラちゃん、お散歩満喫してお腹出して・・・フフフ
イビキかいてませんか~~~

返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2012-11-21 00:16:16
こんばんは~

今日も寒かったですね

えぇ~~~ワンちゃん入れたら怒られるの~~~
誰かマナーの悪い人でもいたのかな・・・残念ですね

車で・・・それは大変

お刺身、美味しいですよね

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (tie)
2012-11-21 14:51:56
こんにちはー
広い公園ですね^^
もーちゃん楽しそう~
公園散歩よかったね♪
紅葉していたらもっときれいでしょうね
また行くのが楽しみですね^^
返信する
tieさんへ (riko)
2012-11-21 15:10:03
こんにちは~

良く土日は野球をしてますから・・・
広いですよ~
でも、そんなに広ないかな・・・

今頃、紅葉してるかも・・・
早く見に行かないと散っちゃう~~~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-11-21 15:15:34
そう言えば、そらちゃんがお引っ越ししてから、どのくらいになる?
2年ぐらい?
いつも一緒だった仲間が離れてしまうって、見送った方が寂しいのよね。

松やまあげのお味噌汁・・・久々じゃない?
どんな所に目が言ってるんだか(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-11-21 15:32:34
2年とちょい・・・寂しい

帰って来ないのかな~~~

松山あげ・・・久しぶりかしら・・・
結構入れてるのよ
3枚入ってるから

これが美味しいのよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事