もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てます

2015-08-26 23:24:25 | もーちゃん
今日は





今日は、朝から快適~~~
台風の影響か・・・それとも、秋の気配




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ワンタン麺・手羽先の唐揚げ・ササミとキュウリの中華サラダです

もーちゃん・・・見てます

そんなもーちゃん・・・好きよ





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊~~~ | トップ | 爆睡~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-08-27 13:13:02
もーちゃんガン見ですね~(笑)
可愛い~~♪
返信する
メルママさんへ (riko)
2015-08-27 16:08:33
見てるでしょう
ガン見しても、貰えないのにね
フフ
返信する
こんばんわ (マーブルママ)
2015-08-27 21:33:06
秋の気配でしょうかね。
こちらも涼しすぎるようです。
急に気温が下がり戸惑っています。
もーちゃん、そんな場所から…がん見ですね~。
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2015-08-27 23:31:08
こんばんは( ^∀^)

人間の食べ物をあげたのがいけなかったんだねU+3030U+1F605
ひとが食べてる物は、なんでも欲しがりますねU+1F601
いやしんぼカイちゃんなので・・・(>_
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2015-08-28 06:50:56
おはようございます

そちらもだいぶ、秋の気配が・・・お散歩がしやすい季節にそろそろ突入ですかね

私が食べてる姿を・・・フフ
返信する
カイちゃんママさんへ (riko)
2015-08-28 07:07:12
おはようございます

貰えると思い、ガン見~~~
食べれないのにね

でも、ついついあげる時もありますよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事