もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

楽しそう

2017-03-04 22:44:59 | もーちゃん
今日は




今日は晴天でポカポカ陽気
少し遠めの公園へ

先へどんどん進むもーちゃん

花壇の向こう側へ

誰も居ないからダッシュ

一人でも楽しそう

でも、体力ないからすぐ膝の上で休憩

視線の先には、少年野球やってる子達の声が・・・気になるようです
後頭部、好き

今日は、いいお天気やったから河川をジョギングしたり
ウォーキングしたりサイクリングしたり
気持ちいいもんね

約1時間のお散歩、もーちゃん大満足よ



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・大根と白菜のお味噌汁・豚ニラ玉・山かけマグロ・
揚げたての厚揚げです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーちゃんにも特別に・・・ | トップ | カワイイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (風 蘭)
2017-03-05 13:07:38
もーちゃんのリードは何処まで伸びるのでしょうね~☆彡
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2017-03-05 16:21:31
5m

自由に遊んでますよ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-03-05 17:02:39
もーちゃん、1時間しっかり楽しんで来たのね。(^^)
これからはポカポカ陽気の日が多くなってくるから、
お外でのんびりと過ごすにはイイ時期だね。

↓お父様、お誕生日おめでとうございます!!
この1年も元気で若々しいお父様でいて欲しいですね。(*^^*)

あ、姪っ子に温かい応援頂きありがとう~!!
今週は月火・木金と入試ウィークです。
ま、それなりですが頑張ってるようでーす!! (^^;
返信する
Unknown (sumire024)
2017-03-05 20:01:34
穏やかな晴天でお散歩日和だったのね~

花壇のお花も陽射しを浴びて気持ちよさそうだよね~
なんか花の数がたくさん付いてるね~

もーちゃんも自由気ままに歩いたり走ったり、
楽しかったね~
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-03-05 21:21:26
春の日差し、気持ちいいよね~。
ちょっと遠くまで遠出したくなっちゃうね。

うん、モーちゃんの後頭部も可愛い~。
もちろんお顔も可愛いよ~。
返信する
つばさのままさんへ (riko)
2017-03-06 09:45:49
1時間のんびりとお散歩して来ました
ポカポカの時は、ベンチでまったり
最高ですよね

ありがとうございます
元気で過ごしてほしいです

今週ですか
ドキドキですね
姪っ子ちゃん、頑張って~~~
返信する
sumire024さんへ (riko)
2017-03-06 10:13:39
ポカポカ陽気でお散歩日和~~~
のんびりとお散歩しました

お花も華やかになってきましたね
これからのお散歩は、お花を目にすることが多くなりますよね

ほとんどクンクンだけど、たまにダッシュします
たまにね( ;∀;)

返信する
マーブルママさんへ (riko)
2017-03-06 10:29:34
おはようございます

ポカポカ陽気だと、遠出したくなりますよね

後頭部、好きなんですよね
お顔も・・・ありがとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事