もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今日は疲れたので・・・

2013-11-22 22:16:21 | もーちゃん
今日は




今日は旦那さんがお休みだったので、ちとお出掛け~~~
高速道路である所へ

やっと行けた紅葉狩り

今日は疲れたので、後日~~~





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、サンドイッチ・鴨のスパイシーサラダ・ほうれん草とツナのガーリックパスタです






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンママさんから・・・あ... | トップ | 眺め最高~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-11-23 16:04:50
うっわー!

絶景ですね
でも高所恐怖症の私です。
返信する
こんばんは~♪ (みちみち)
2013-11-23 20:23:49
そちらも、紅葉が綺麗ですねー。
家は何処へも出掛けないうちに秋が終わってしまうかも。。。
そこに見える吊り橋が良いわね~♪
吊り橋を渡るのが大好きだけど、家は夫は苦手なの。。。
旦那様と渡ったのかなー?
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2013-11-23 22:10:53
今日はどこへ行ってきたのかな~。
とっても綺麗なところですね。
こちらは紅葉を通り越して、黄金色になって来てます。

深い谷で怖くなかった?

ポチ
返信する
kaoさんへ (riko)
2013-11-23 23:15:26
絶景でしたよ~

あらっ、高所・・・それだと怖いわよね
返信する
みちみちさんへ (riko)
2013-11-24 01:08:55
こんばんは~

キレイでしたよ
でも、もう少しづつ落葉

吊り橋、楽しいですよね
あららっ、旦那様が・・・それは残念

旦那さんと渡りましたよ~~~
フフ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2013-11-24 22:02:05
こんばんは~

山の中へ・・・フフ

自然いっぱいで癒されて来ました

怖くなかったですよ
景色、最高~~~

ポチ、ありがとうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事