もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

万博

2012-06-28 21:42:53 | ガンバ大阪。
今日は






昨日は、夕方からちょっとお出掛け~~~
ムフフ・・・万博~~~
旦那さんがお休みだったので、サッカー観戦行って来ました



ガンバ大阪名古屋グランパス



まずは、喉を潤して・・・
お昼は少なめだったので、ガッツリ
いつも食べちゃう・・・
これもいつも食べちゃう・・・ムフッ

水もたっぷり撒いて・・・
名古屋から・・・ご苦労様です
おぉ~始まる~~~



2点リードされてたけど・・・何とか2点入れて
やはり応援に行くと、負けない~~~

遠藤はん、お疲れさん
昨日、試合開始・・・動きの悪さに今日は負けるかも・・・と思ったけど、
何とか引き分けに・・・
次節は勝利を・・・


もーちゃんは、こんな感じで寝てたはず・・・フフフ






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、シーフードドリア(玉ねぎ・しめじ・エビ・イカ・ホワイトソース・チーズ・パセリ)・
スープ(玉ねぎ・しめじ・ソーセージ・カイワレ)・サラダです









では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくれワン | トップ | もーちゃんにも・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2012-06-28 22:23:59
うーんこれはびーるが進みますねー
うふっ。モーちゃん待ちくたびれたかなー
えへっ。プレゼントゆーくりでいいですよー
韓国のお土産、たのしみです
返信する
ベビママさんへ (riko)
2012-06-29 10:50:30
ムフッ・・・進みますよね

もーちゃん、寝てたわよ・・・きっと

お土産・・・お気持ち程度なんで期待せずに・・・
本当に期待せずに・・・よん
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-06-29 17:46:22
こんにちは
水曜日、浦和、ナビスコ消化試合
残念ながら決勝トーナメントに進む事は出来ませでした。

ガンバ、名古屋に先に2失点
ネットで試合経過確認していたんでが、難しい
ゲームになりました。

でも、良く追い付いたねぇ~

rikoさんのお陰ですね。

明日は、万博、柏戦、参戦ですか?

浦和は明日、大阪長居に参上
調子の上向きセレッソを叩きます。\(~o~)/

そんなに調子に乗ってたら足をすくわれますね。

良い週末を
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-06-29 18:13:34
サッカー観戦でしたか~
いつも食べ物おいしそうなのよね~~
食べてみたい
返信する
Unknown (kao)
2012-06-29 18:23:00
相変わらず美味しそうなものたくさん食べながらの観戦羨ましい♪
汁なし坦々麺とタンドリーチキンがいいなぁ。
でもドリアが一番美味しそう
返信する
Unknown (tie(クレまま))
2012-06-29 20:57:00
こんばんはー
サッカー観戦だったんですね(^^)
最初リードされちゃったけど
引き分けにもちこんでよかったですね♪
rikoさんが応援に行くと負けない~(*^^*)
もーちゃんお留守番お疲れさまでした!
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-06-29 21:35:16
こんばんは~

ナビスコ、残念でしたね
でも、リーグ戦の方はいい感じでいいな~~~

名古屋の2点・・・最初の動きを見てたら
今回は負けかな・・・と覚悟しましたよ
でも、なんとか2点入れ・・・引き分け
本当は勝ってほしかったけど
負けるよりはね

応援に行くと・・・負けないのよ
今まで負けた試合って・・・1・2・3試合ぐらいかな・・・

これから頑張ってもらいましょう

柏戦は、テレビ観戦です
頑張ってパワーを送らないと・・・

レッズさん、セレッソさんと・・・
これまた見応えがありますね

チラ見しないと・・・

いたちさんも良い週末を・・・

返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-06-29 21:39:41
サッカー観戦でした

結構、食べ物どれも美味しいのよ
返信する
kaoさんへ (riko)
2012-06-29 21:49:40
ムフフ・・・ビール片手に美味しいもん食べて観戦です

タンドリー、毎回食べるけど美味しいの~~~
売ってるインド人も面白いのよ

ドリア・・・急に食べたくなって
やはり美味しかったわ
返信する
クレままさんへ (riko)
2012-06-29 22:03:53
こんばんは~

ウフッ、サッカー観戦でした

見に行くと負ける事があまりないの・・・
負けなくて良かった~~~

もーちゃんには、ちゃんとお駄賃あげましたよ
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事