もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

9歳になったワン

2017-03-25 23:22:10 | もーちゃん
今日は





今日は、もーちゃん9歳のお誕生日
お誕生日おめでとう

9歳になったワン

これからも健康でゆっくり過ごしてね





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・カボチャスープ・ポークソテーです

もーちゃんにも特別に・・・

マテよ

お食べ~~~

やはりお肉からよね

スープもお飲み~~~

凄い勢いで完食よ

ご飯食べた後は、スーパーで買ったケーキ

たまには、スーパーのケーキも良いもんよね
もーちゃんにもケーキ

お食べ~~~

ア~~~ン

ペロ~~~ン

鼻に付くほど、美味しかったワン





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行(2017年3月)・・... | トップ | アメリカン・ブルーさんから... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2017-03-26 05:38:24
もーちゃんお誕生日おめでとう
元気で長生きしてね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-03-26 11:00:02
もーちゃん、おめでとう!!
ケーキも食べて、ママの美味しいご馳走も頂けてシアワセだね~。
これからも元気で楽しくね!! (^^)
返信する
おめでとう~♪ (よっち)
2017-03-26 11:08:19
もーちゃんおめでとう~~~。9(^^)/
毎日優しいパパとママそしてご近所のおっちゃん、そらちゃん、いっぱい愛情もらってこれからもずーーーと元気で楽しく過ごしてね。
滋賀のおばちゃんもいつも見守って応援してますね。

いっぱいのご馳走よかったね♪
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2017-03-26 15:22:40
もーちゃんお誕生日おめでと~~う
これからも元気で、楽しく過ごして下さいね~。
そして、美味しいケーキも良かったね。
返信する
お誕生日 (アメリカン・ブルー)
2017-03-26 17:50:29
もーちゃん おめでとう~♪
わぁ~  もう9歳になったの!!
でも、もーちゃん、若く見えるわぁ~
あやかりたいです(笑)
おっと、今日はポークソテー
ごちそうで良かったね~
いつまでも元気で一緒に楽しく過ごしてね
返信する
マリンママさんへ (riko)
2017-03-26 18:53:29
ありがとうワン

元気で長生きするよう、頑張るワン
返信する
つばさのままさんへ (riko)
2017-03-26 21:51:09
ありがとうワン

お肉にケーキ、大満足ワン
元気で楽しくやるワン
返信する
おめでとう~ (マーブルママ)
2017-03-26 22:09:43
モーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
美味しいものたくさん食べて元気で過ごしてね。

我が家も3月は誕生日多くて、
今日がユー君とサボの誕生日でした。
返信する
よっちさんへ (riko)
2017-03-26 22:10:43
ありがとうワン

元気で楽しく過ごすワン

滋賀から・・・ありがとうございます

お肉にケーキ、美味しかったワン
返信する
Unknown (メルママ)
2017-03-26 22:16:56
もーちゃん♡9歳のお誕生日おめでとう〜
この一年も元気いっぱい楽しい年になりますように⭐︎
もーちゃんケーキ美味しそう〜(*^^*)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事