もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

一輪車

2013-04-29 22:49:52 | もーちゃん
今日は




昨日は、お天気が良かったのでお買い物前に河川へ

河川に行く前から笑顔・・・フフ

昨日もいいお天気で人がいっぱい

BBQやってる人達や野球をしてる人達

そして、一輪車に乗ってる人も・・・何故、一輪車

このお方、見える範囲はずーっと乗ってました
どこまで行ったんやろ

このお方、一輪車に興味なしでやはり・・・クンクン







いっぱいクンクンを楽しんだ後は、おちりフリフリで帰宅

このフリフリ・・・好きなのよね






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、シーフードドリア・新玉ネギとソーセージのスープです

ちと、焦げた





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙ってます | トップ | キャッ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香り (風 蘭)
2013-04-30 12:39:03
春の臭いって有りますよね。
私は筍の発する強烈なフェロモンの臭いに敏感です。

もーちゃんは何の臭いに春を感じたのでしょうね。。。


ポチ
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-04-30 15:39:56
何のニオイに・・・って
大体、分かりますけどね

しかし、ホントにクンクンに大忙し

たまには、景色も楽しんだらいいのに・・・フフ

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-04-30 18:19:50
スゴイね一輪車で普通に走ってるんだ

もーちゃん何のいいにおいだったのかな~?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-04-30 20:13:27
一輪車って、まっすぐ前を見て乗れる感じで、
背筋が伸びて良い感じですね~♪
乗っているのは、子供じゃなくて大人ですよね?
何処へ向かっているのかなぁ~

もーちゃん、初夏の香りはどうだった~
いいお顔だね~
この河川、とっても広がりがあって良いところですね。
いつも見ているけど、こんなに引いて撮っているの珍しいから、
ほほ~~っって、あらためて、
旦那様、昨日はお休みだったのね。
のんびりゆっくり出来た見たいですね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-04-30 21:52:57
広々としていい河川ですね。
のんびりとお散歩、楽しかったでしょうね。
一輪車、大人の人なの?
小学生って今練習するから乗るけど、大人なら珍しいね。
家のユー君は乗れませんがね…
ポチ
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-04-30 22:07:13
一輪車、初めて見ましたよ

校庭で子供達が乗ってるのは見た事あるけど・・・
大人の方が・・・ねぇ~

颯爽と走って行きました

ずーっとクンクン
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2013-04-30 22:30:08
この乗ってる人、姿勢がいいですよね

多分、大人の女性かな・・・
大阪市内かな・・・多分

いいニオイを嗅いで・・・フフ

結構、広いですよ

あらっ、あまり引いて撮ってなかったかな

昨日は、お休み~~~
で、今週のお休み終わり~
次回は、来週の日曜日よ

午前中は、決算報告会に行き
昼からはゆっくり出来たかな~

せっかくのお休みが・・・
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2013-04-30 22:36:44
日曜は、お天気が良かったので・・・
ウォーキングやサイクリング、BBQやスポーツをやってる人がいっぱいでした

一輪車は、大人の女性の人かな・・・多分

爽快に走って行きましたよ

ユーくん・・・今から練習してみる~

ポチ、ありがとうです
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-04-30 22:59:27
今日は、バタバタ応援でーす!!

お天気が良いから、緑がいちだんと
映えてキレイですね~♪♪
もーちゃんも気持ち良さそうですw


ポチ☆
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-05-01 09:09:45
おはよう~

いつもありがとうございます

日曜は、晴天で気持ち良かったです

もーちゃんもずーっとルンルン
尻尾フリフリでしたよ

ポチ、ありがとうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事