もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

久しぶりの・・・

2015-08-19 23:21:55 | お出掛け・・・大阪
今日は






昨日、本当はお休みだった旦那さん
急な会議が入って、会社へ
夕方帰って来たので、ちとお出掛けして来ました

久しぶりのあべのハルカス~~~

早速、通天閣発見~~~

ガラス床・・・眩しい

今、期間限定でプロジェクションマッピングが開催されてて・・・それを見に行って来ました

ちょっと分かりづらいけど・・・

もう少し大きなところでやってるのかな~と思ったけどね

今年からなのか・・・ビアガーデン



眺めいい所で飲むと、最高やろね

いつものパインアメソフトクリーム

この景色を見ながら・・・行った際には、ぜひ食べてね

約1時間景色を堪能し、晩御飯を食べ駐車場へ
帰りに551の豚まん購入

久々~~~

やはり美味しいわ~

もーちゃん、食べれず残念




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・冷やしトマト・茄子と豚肉の味噌炒め・空芯菜と卵の炒め物です






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半目で・・・ | トップ | ばる、ありがとう~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-08-20 18:08:44
ハルカスからの夜景素晴らしいわ~~
パイン飴ソフト食べてみたいです~~
ああ~~551の豚まんや~~~
ウチのラル551の豚まんの皮が好きなんですよ~
返信する
Unknown (まみち)
2015-08-20 19:59:34
仲良しで羨ましいわ~
いつまでも恋人同士みたいね

返信する
奇麗~(*^_^*) (あまやん)
2015-08-21 02:44:29
ハルカスいいな~雰囲気もばっちり
行ってみたい。
夜景も奇麗。いい夜を過ごせましたね。
豚まんとアイス・・・甘いの好きなんですね(*^_^*)
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2015-08-21 08:41:45
夜景、キレイですよ~
空気も澄んでて、バッチリでした

パイン・・・美味しいですよ
パインアメのアメが、砕かれ散りばめられてます

豚まん~~~美味しいですよね
買ったら、匂いが・・・フフ

ラルちゃん・・・皮、少し甘いもんね
返信する
まみちさんへ (riko)
2015-08-21 08:55:05
恋人~~~
そのように見える
返信する
あまやんさんへ (riko)
2015-08-21 09:28:48
ハルカス・・・ぜひ~~~
まぁ~スカイツリーの下にあるお土産屋さんのような店舗はないけどね
下には、近鉄百貨店が入ってるから・・・
ぜひ、ご家族でお越しを~~~

甘いもんは、そこまでよ~~~
豚まん、美味しいわよ
ムフフ
返信する

コメントを投稿

お出掛け・・・大阪」カテゴリの最新記事