もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

頑張れ~~~

2022-04-17 18:28:06 | もーちゃん
今日は



4月17日の分を地味にUP中
10月8日に書いてます



4月のお話やで~~~



朝ワン歩で河川へ

もう少しで河川頑張れ

アレッ、お父しゃん

遠くからでも分かるって凄いよね

クンクンしてからの

お父しゃん

この日は、マラソン大会があり

様子を見ながら帰る事に・・・

最初の人は、朝6時にスタートしたみたいです

走ってる走ってる
頑張れ~~~

昼ワン歩も河川へ

迷ってるね

跳べるから頑張って~~~

まだ走ってるか見に来たのよね

あっ、走ってる~~~

100㎞コースがあったみたいで、一番早いスタートが朝6時
ゴールは、20時までOKって最大14時間・・・凄っ
足、もげるわ

もーちゃんも頑張って少し早歩き

何だか楽しそう

ランナーの方も頑張ってるけど・・・

私は帰るワン

帰りは、公園の中を通って

たまにこっちを見ながら・・・フフ

道に咲いてる小さなお花に蜂さん、見っけ

いつも休憩するベンチを見てるけど、帰るよ

ベンチの上には藤棚・・・好きなんですよね

チューリップとかお花植えてあるけど・・・やはり春はお花がいっぱいでいいね

朝も昼もいっぱいお散歩したから、お昼ご飯食べた後は爆睡でした



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(4月17日)のmenuは、クラムドリア・スープです

                                                    


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、気付いた | トップ | あぁ~~~💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事