もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

勝利~~~

2012-12-23 23:31:40 | ガンバ大阪。
今日は





今日はちょっとお出掛け~~~
もーちゃんには、お留守番をしてもらい・・・

通天閣を通り~~~
着いた場所は、長居スタジアム
今日は天皇杯の準々決勝

ガンバ大阪セレッソ大阪
ガンバサポも長蛇の列
まずは腹ごしらえ~~~
ガンバのサポーターも・・・
セレッソのサポーターも応援に気合いが・・・
だって大阪ダービーだもの・・・
いつも以上に気合いが入ります

今日はたむけんも応援に・・・
今年来た試合は、負けが多いのよ

さぁ~私も気合い入れて・・・頑張れ~~~
前後半戦って1-1

延長戦突入
30分間頑張れ~~~
延長後半にゴール
ガンバ大阪、勝利~~~
久々の「ワニナレナニワ」
次は29日・・・勝利を・・・






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、担担ごま鍋・です
〆は、ラーメンです
今日は寒かったので温まった~~~






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくれ~~~ | トップ | アメリカン・ブルーさんから... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられたみたいで安心 (風 蘭)
2012-12-24 07:11:24
良かったですね~。ガンバ勝利で!
応援しているチームが勝利するのって快感ですよね。

どうやら体調も復活された模様。
コメントなくて心配していました。

楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。。。

ポチ
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-12-24 08:24:12
お早う御座います。
天皇杯は、Jリーグと違った雰囲気が有るでしょう。

優勝まで2勝ですね。
頑張れ


返信する
風 蘭さんへ (riko)
2012-12-24 10:47:23
勝利~~~嬉しいです

寒い中応援して良かったです

風邪の間何もできなかったので、バタバタと・・・
年末まであまり訪問できませんけど・・・

ポチ、ありがとうです
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-12-24 11:00:30
おはようさんです

昨日は大阪ダービーやったし、一度の勝負なので気合いの入り方も違いますよね

勝てて良かった
次は鹿島・・・勝利を・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-24 17:26:45
やったね!勝ったね!
来年はまたJ1復活だもんね!

ごま担々鍋おいしそうです~~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-12-24 22:24:51
勝ったよ~~~

あと、2試合頑張ってもらわな

担担鍋、ピリ辛で美味しいわよん
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事