もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

遊ぶワン。

2010-10-23 23:55:25 | もーちゃん
今日は






今日もでまったり~。
最近、旦那さんの帰りが遅く…3人とも寝不足

今日もお仕事の旦那さん、お疲れ様

寝不足なはずなのに・・・このお方は元気。
お散歩で1時間歩いたのに・・・遊べと・・・元気だわ。

上目遣いで見られても・・・ねぇ~。

この後、遊び・・・疲れて・・・半目で寝た。

大股広げて・・・こんな格好で寝たら気持ちいいやろな







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、豚キムチ焼きそばです







では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~。 | トップ | 女4人で・・・。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ハムハム)
2010-10-24 01:06:22
もーちゃんてやっぱり可愛い♪
上目遣い…最高です
沢山もーちゃんと遊んだ後は、
一緒にお昼寝…?
返信する
Unknown (Disir)
2010-10-24 02:02:05
旦那さん、まだ、忙しいんだ。

Dみたいにならないようにケアしてあげてね。
もーちゃんとrikoさんの二人で。

ウチの小太郎は、運動不足で、遊べないので、ストレスいっぱいです。
返信する
Unknown (ミラクル)
2010-10-24 14:36:17
こんにちゎ~

旦那さんは仕事が忙しいんですね

もーちゃんの上目づかいカワイイ
ワンコの上目ってなんとも言えないですよね

後 べビカス発見しましたぁ
お友達のライブハウスが天文館にあって
昨日そこに行ったとき、渇きものとか
色々出てきたとき、どっかでみた物が
あると思って、ボスにこれってべビカスって聞いたらそうだよって
言ったからこれがべビカスかぁ~て
一人で納得してました
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-24 16:21:24
我が家も、寝不足。。。
ルナはお昼寝するから良いけれど。。。

私もお昼寝しようとしたら、息子が電話くれたので、
長話して、もう夕方になってしまいました。

今日は寒くて、ホットカーペット入れたら、
ぬくぬくで、眠くなります。
返信する
Unknown (ミント)
2010-10-24 20:34:41
こんばんは~
旦那さん、忙しいんですね
お疲れ様です!

もーちゃん、上目遣い可愛い~
気持ち良さそうに寝てますね
返信する
Unknown (IKKO)
2010-10-24 21:58:55
こんばんは~
パパさん、お仕事お疲れさまです。
ふふ。もーちゃん、
お散歩だけじゃ足りなかったのかな?
いっぱい遊んでおやすみするのは
いいことだもんね(^^)
☆☆~
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2010-10-24 23:23:24
こんばんは~! 旦那さんお疲れですね・・体大丈夫ですか?rikoさんの愛情いっぱいうまうまご飯でパワー付けてくださいね!!
もーちゃん!!結局は寝たのねぇ~(笑)
ははは~でも・・女の子なんだよぉ~!
(*^。^*)
返信する
ハムハムさんへ。 (riko)
2010-10-25 09:51:59
上目遣い・・・こんな感じで見られたら・・・遊ばないとね~

お昼寝・・・しました
返信する
Disirさんへ。 (riko)
2010-10-25 10:32:04
旦那さん・・・忙しい・・・ですかね。
次のお休みも無くなったし

もーちゃんが癒し、ケアしてます

コタくん、運動不足ですか・・・そのうち・・・キレルかも
返信する
ミラクルさんへ。 (riko)
2010-10-25 11:04:35
旦那さん、仕事・・・忙しいですね~

上目遣い・・・可愛いですよね。
この目にやられてます

ベビカス、発見しましたか~。
それは良かった。
焼きたてはアツアツで美味しいですよ~。

今度は焼きたてを・・・



返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事