もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

えっ!!

2015-01-13 22:56:07 | もーちゃん
今日は





おコタの中で、スヤスヤ寝てたもーちゃん

あっ、出てきた

もーちゃん、お散歩行く

えっ

大好きなワードは、反応が良いですよね






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・水菜とベーコンのスープ・タンドリーチキン・ハムタマゴサンドカツです







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロペロ | トップ | おコタの中から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みちみち)
2015-01-14 08:03:09
もーちゃん、その洋服も可愛いですね~~
女の子らしくて良いな~~。
そして、その「お散歩行く?」に反応したもーちゃんのオメメ~~、rikoさんのハートもキュンとなってしまうでしょう?
目は口程に物を言う。。。そんなもーちゃんでしたね~~
返信する
みちみちさんへ (riko)
2015-01-14 10:01:52
おはようございます~

女の子してるでしょう
ムフフ

お散歩・ご飯・おやつ~~~
反応早いですよね
返信する
かわいい~ (みち)
2015-01-14 15:33:39
こんにちは。

ピンクのフリフリかわいいね~。
似合ってます^^
お散歩行けたかな??待ってたね^^

そうそう、ヤツ(ウチの夫)にいちお
お金渡すと釣りもよこさないのよ~。
まったく・・・。
返信する
みちさんへ (riko)
2015-01-15 15:42:28
こんにちは~

女の子してみました
ムフフ

お金渡すの~~~
みちさん、優しいね
私は、渡さないわよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事