もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

大きなお口を開けて・・・

2018-02-03 23:21:06 | もーちゃん
今日は




今日は節分
我が家でも恵方巻き食べましたよ

海鮮いろいろ入れて作ろうかな~と思ったけど、結構なお値段するから
買って来ちゃったわよ
まぁ~いつもの事だけどね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、恵方巻き・鶏南そばです

ハーフの恵方巻き、楽しめるもんね

今年の方角は、南南東

旦さん、方角向いて食べてると・・・ガン見

貰えると思ってまだ見てる

この姿、好きです

もーちゃんにもなんちゃって恵方巻きとお蕎麦

見た目残念だけど、もーちゃんそんなの関係ないし~~~

ワクワク感のこの眼差しを見れば・・・ねぇ~
食べちゃえば一緒ワン

と思ってると思うし~~~

大きなお口を開けて食べてくれました

お蕎麦大好きなもーちゃん

早く早くと・・・

一瞬で食べ終わりました

大満足ワン




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の一緒ワン歩 | トップ | 鬼は外・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2018-02-05 14:11:13
お鼻ピカピカで美味しさが分かるね
幸せなもーちゃん!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-02-05 17:39:09
もーちゃんにも恵方巻き
おいしそうに食べてくれてますね〜
今年も元気に過ごせますように
返信する
まみちさんへ (riko)
2018-02-05 18:09:56
大興奮でした

お鼻・・・フフ

見た目残念だったけど、美味しかったワン
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2018-02-05 18:28:35
大きなお口で食べてくれました

元気に・・・それが一番ですよね
返信する
Unknown (sumire024)
2018-02-05 21:31:40
もーちゃんも
おそば付きだ~~ いいね
恵方巻もめっちゃ可愛い顔して食べてるね~~
こういうお顔が見れると幸せ感じちゃいますよね~
返信する
いいな~ (マーブルママ)
2018-02-05 22:48:39
も~ちゃんも恵方巻食べたのね。
しかもおそば付き、おそばもいいね。

来年の節分は我が家も恵方巻とおそばにしよう。
も~ちゃん、おそば好きなんだね。
返信する
sumire024さんへ (riko)
2018-02-06 14:36:16
お蕎麦・・・つけてあげました
大好きなんですよ
いつものフードより、食いつきいいですからね

うんうん、こんな顔が見れると嬉しいです
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2018-02-06 19:20:26
恵方巻きだけでは、足りませんからね
お蕎麦も・・・

他におかず作らなくていいし(^▽^)

お蕎麦好きなんですよ
食べてると、食べ終わるまでずーっと見てますよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事