もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今日も・・・

2013-06-22 22:05:06 | もーちゃん
今日は




今日は晴れてお散歩へ

しかし、大好きなおっちゃんに会えず・・・お出掛けしてたみたい

で、お気に入りの場所からおっちゃんのお家を今日も見てます


もう、1週間も会ってないから・・・明日は会えるかな~



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・にゅうめん・茄子とししとうの肉辛味噌炒め・マグロとアボカドのサラダです





企画してます
本日、23時まで・・・お急ぎを~~~



では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずーっと・・・ | トップ | 待ってる姿 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tie)
2013-06-22 23:38:10
こんばんはー
雨続きでしたもんね
お散歩に行けてうれしそう^^
おっちゃんに会えなくてもーちゃんさみしいね
明日は会えるといいね^^
返信する
Unknown (ミント)
2013-06-23 00:19:47
rikoさん、こんばんは~★
おっちゃんに会えなくて、もーちゃんも寂しいのね
早く会えたらいいね
返信する
tieさんへ (riko)
2013-06-23 08:06:09
おはよう~

ずーっと雨・・・やっとお散歩に行けました

おっちゃん、昨日はどこかへお出掛け~~~
今日は会えるかな
返信する
ミントさんへ (riko)
2013-06-23 08:08:54
おはよう~

昨日は、会えず
もう1週間会ってないかな~

今日は会えるかな~
返信する
七夕にはまだ早い (風 蘭)
2013-06-23 11:03:09
もーちゃんは恋する乙女。
恋じを邪魔する雨なんて
何時か必ずやみますよ。

その時まであと少し
もーちゃんトキメキを大事にしてね。。。




ポチ
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-06-23 12:13:26
昨日は、久々にお散歩に出掛けても
おっちゃんどこかへお出掛け~~~

今日、会えると思いきやまたも雨が・・・
会えるのは明日か・・・
夕方にお散歩できるといいけど・・・

ポチ、ありがとうです
返信する
こんにちは^^ (あっぴん)
2013-06-23 13:06:06
もーちゃん おっちゃんに会えなくて残念だったね
チョコレイトも時々いく散歩でおばあちゃんに会えなかったらガッカリしてる
明日は会えるかな~
雨もやんでやっとお外行けたけどまた来週から雨だって
梅雨だから仕方ないけどジトジトはやっぱり嫌よね
返信する
あっぴんさんへ (riko)
2013-06-23 13:58:06
旅行や雨などで、1週間会ってないから・・・
今日も雨降ってるし・・・また、会えないわ

チョコちゃん達もいつも会うおばあちゃんがいるのね
会えないと少し寂しいよね

そうそう来週も雨~~~
でも、涼しいからいいかな・・・フフ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-06-23 18:22:58
きょうはポチ逃げで失礼します
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-06-23 22:01:12
ポチ、ありがとうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事