もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見えて来た~~~

2016-02-19 23:52:54 | ガンバ大阪。
今日は




14日の日曜日、もーちゃんにお留守番をお願いしモノレールに乗り
おぉ~~~見えて来た~~~

市立吹田サッカースタジアム

ガンバ大阪のホームスタジアム

こけら落としの試合、観戦しに行って来ました
駅からスタジアムまで、歩く歩く・・・階段上って・・・遠い~~~
スタジアムも階段上って・・・

おぉ~~~凄い

まずは、お腹を満たす事に・・・

チケット完売で、フードコートもいっぱいだと思ったので近くのエキスポシティで購入

こけら落としの試合前に、ガンバOBによる引退記念マッチが・・・

OBの人達や・・・このお方、分かるかな~

何故か松平健さんが、キーパーを・・・

PK、3回ぐらいあったかな~1回は、止めましたよ

引退記念マッチも無事に終わり・・・
むーみんさん、明さんやで~~~

現れた時、拍手が・・・

やはり好かれてるね

松平さんの他にも、勝村政信さん・塚本高史さん・柏原崇さんも・・・



この後、こけら落としの試合が・・・




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、カレー・サラダです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 勝てて良かった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさのまま)
2016-02-20 17:29:31
新しいスタジアムもう出来てたんだねー。
こけら落とし前のOBによる試合にこんなに豪華メンバーが揃うなんて、
サッカーファン以外にもこの日が待ち遠しいかったんじゃないかな?
しかし松平健さんまで登場とはすごいよ!!
サッカー知らなくても見に行きたくなっちゃう。(^◇^)

返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-02-20 17:30:08
ガンバのホームスタジアム建物カッコいいですね~~
お?ナゼに松平健?
返信する
つばさのままさんへ (riko)
2016-02-21 05:27:19
出来ましたよ~~~

何故、松平さん?でしょう
登場した時は、凄い歓声でしたよ
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2016-02-21 05:42:33
なかなかカッコ良かったですよ

何故???でしょう
松平さん
大阪出身でもないのに・・・サッカーお好きなんかね?
謎ですけど・・・でも、登場の時は凄い歓声でしたよ
返信する
Unknown (むーみん)
2016-02-21 15:30:25
おお~~~待ってました~~ありがとう。

すごい人だったんやね!やっぱり競技場まで結構歩くのね・・・汗

明神さん、赤 似合わな~~~い 笑
名古屋でもガンバってほしいですね!
でも山口~~おかえりー♪

3/2のACL、やっと行けそうです~

返信する
むーみんさんへ (riko)
2016-02-21 21:25:41
凄い人でしたよ

駅から結構歩きましたよ
疲れた~~~

明さん、似合いませんね
やはり青よね
名前呼ばれたら、凄い拍手でしたよ

おぉ、楽しみですね
思う存分、楽しんで来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事