もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

気分転換を込めて・・・

2017-02-17 23:34:41 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は





そらままから友チョコ・・・貰いました

美味しく頂きました
ウフッ

そらまま、ありがとう



先日のイルミの続きを・・・
2月12日神戸イルミナージュの最終日

もーちゃん、アレになったりしてたので少し気分転換も込めて行って来たけど

最終日とあって、人もワンちゃんもいっぱい
まぁ~暗くて見えないけどね

自由犬なので、自分のペースで歩き吠える

もーちゃん、楽しそうにどんどん歩く歩く

暗くて分かりづらいけど、クンクンに大忙しよ

可愛らしい光のトンネルの中でパチリ

カメラ目線貰えず

もう少し続きます




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、淡路島の自分達土産で買ったたこ飯の素で作ったたこ飯・お蕎麦・
パプリカとツナのサラダです




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く寝てます | トップ | 白い光の世界が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-02-18 17:56:51
イルミキレイですね〜〜
もーちゃんも一緒に行ったんだね
いろんな匂いがしてるのかな?
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-02-19 08:36:16
イルミ、キレイでしたよ

ココのイルミは、ワンちゃんと一緒に見れるので
他にもいっぱいのワンちゃんが来てました

誘惑の匂いがいっぱいあったのかも・・・
クンクンに大忙しでしたよ
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事