もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

気づいた!?

2019-09-08 23:00:07 | もーちゃん
今日は




やる気出ず
9月の分を地味にUP中



でプレゼント企画してます
10月31日23時までです
ご応募お待ちしてます



日曜は、早朝の河川までお散歩~~~
河川まで私の足でのんびり歩いて約10分~15分前後
もーは、歩いたり歩かなかったりなので
河川まではいつも抱っこ
河川へ着くと歩きます
まずは、ゆっくりトボトボ歩き

そして、クンクン

そして、いつもの待ち合わせ場所まで歩く

到着~~~

気づいた気づいてない

気づいた時に走って行く姿が好き





お昼からもーは、お留守番
物産展に行って来ました
お昼は、お魚屋さんの居酒屋さんで・・・

税込みで800円、安い~~~



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、唐揚げ・さつま揚げ・チャーシュー・ゴボウサラダ・
ローストビーフサラダです

アレもコレも・・・買いすぎた~~~



では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画 | トップ | 見てる見てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事