もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

舌が出る程・・・

2012-07-09 20:36:59 | もーちゃん
今日は






アメリカン・ブルーさんに戴いたさくらんぼ
もーちゃん、おくれ~~~と大変
ずーっとこんな感じで・・・ハハハ
お食べ~~~
ブルーさん、大きなお口で食べたわよ
舌が出る程のウマさみたいよ



また美味しそうな物を・・・
ミルキーのクリームたっぷり
このお方にも少しだけ~~~
やはり下の生地が私には、甘い~~~
でも、上のクリームはそんなに甘くないのよ






さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、豚キムチご飯(豚肉・キムチ・ネギ)・冷やし中華(サラダ・ツナ・ゆで卵)です
本日のmenuは、ガーリックトースト・茄子のミートソース(玉ねぎ・人参・マッシュルーム・ニンニク・合挽き・トマト缶・パセリ)・サラダです
今、冷蔵庫に茄子・きゅうり・インゲンが大量に・・・











では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島旅行2日目・・・観光... | トップ | 済州島旅行2日目・・・お泊... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~~ (とん子)
2012-07-09 22:12:06
もーちゃんの可愛い顔
何時見ても良いね~~~??
大きいワンコは余り可愛いと思わなかったけどもーちゃんは何だか本当に赤ちゃんみたいに感じてしまうの!!

サクランボ美味しかったのね~~~!!
よかったね~~~??沢山貰って食べようね!!
返信する
とん子さんへ (riko)
2012-07-10 00:55:22
嬉しいお言葉です

さくらんぼ、甘くて美味しかったですよ~
もーちゃん、くれ~くれ~って・・・うるさいくらいです


返信する
もーちゃんも美味しかったわよね。 (みちみち)
2012-07-10 17:53:15
rikoさんこんにちはーー。
このサクランボは本当に大粒で甘くてと~っても美味しかったですよね
もーちゃんは何個食べましたか?
家はパン君も持ち逃げしてましたよっ!
本当にママさんにはいつも美味しいのを頂いて嬉しいですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-10 18:52:43
わぁ~~
さくらんぼもケーキも
パスタも
たべたぁ~~~~い
みんなおいしそうなんだもん
うらやましいぞもーちゃん
返信する
みちみちさんへ (riko)
2012-07-10 19:02:06
こんばんは~

美味しかったですね
もーちゃん何個食べたかな・・・
少しずつげてるので・・・

あらっ、パン君持ち逃げ~~~
これは警察に届けないと・・・
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-07-10 19:04:32
食べにおいで~~~って、もうお腹の中だけどね

これから美味しい果物や夏に向けてのスイーツの新作が出るから
ラルちゃんも忙しくなるよ
返信する
Unknown (tie)
2012-07-10 21:27:37
こんばんはー
このさくらんぼ、ほんとおいしそう~♪
もーちゃん、もらえてよかったね^^
ミルキーのお菓子もおいしそう^^
お口周りにクリームがついているもーちゃん
かわいいなぁ♪
返信する
tieさんへ (riko)
2012-07-10 21:47:27
こんばんは~

甘くて美味しいですよ
もーちゃんも大興奮

ミルキー・・・クリーム自体は、そんなに甘くないけど
下の生地が私には甘くて・・・
こちらももーちゃん大興奮でした
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事