もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

トンネルを抜けて・・・

2013-12-18 22:46:13 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は




前回の続きです

キレイなトンネルを抜けて・・・



こっちのエリアもキレイ

もーちゃんは、勝手にあっちこっち自由に散策

あぁ~キレイ~~~

ちょっと小腹が空いたので・・・たこ焼き~~~

もーちゃんは、おやつに夢中よ

小腹も満たされ・・・
「今から何が・・・」

今年から始まった3Dプロジェクションマッピング

先日、USJの見たから迫力は少し落ちるけど・・・でも、ココのもキレイやったわ

少し寒かったので、と焼き立てワッフル

これがアツアツで美味しいの~
もーちゃんにも少し進呈よ

さぁ~向こうのエリアへ戻ろう

もーちゃんは、相変わらずクンクンばかり



もーちゃんの目には、どんな風に映ってるのか



ずーっとクンクン

こっちのエリアからプロジェクションマッピング見た方がキレイかも



いろんな人に声を掛けられ・・・フフ

来年もまた来ないとね

この後、いつもの・・・




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、そぼろ丼・小松菜とあげさんのお味噌汁・春雨サラダ・あげさんです






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ・・・ | トップ | 向かった先は・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安野 うん)
2013-12-18 23:43:21
寒さを忘れるくらいきれいですね~☆
実際に見るともっといいのかもしれませんけど
寒いのがメチャ苦手なので
rikoさんの記事だけで十分です (^o^;)
もーちゃんの目に映ってるモノ!?
んなもん、お二人に決まってるでしょ~♪
返信する
rikoさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-12-19 14:10:10
3Dプロジェクションマッピング、まだ未体験です!!
大阪城のやつ、観に行ってみたいんですよね~
あれもなかなか迫力ありそうですよね??

マヨたっぷりのたこ焼き、美味しそう( *´艸`)
あーまた、小腹すいてきた~


返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-12-19 17:00:39
3Dプロジェクションマッピング・・・・・って言うんですね。
未だ、未体験です。
そして、今シーズン、さすがに 何も見ていません
寂しい~~~
みんなの所で見させてもらって、きっと終わるんだろうなぁ~

ところで、例のを持ったワンコ、姉妹犬は全部で何個居るのかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-19 19:17:34
わぁ~~すごい
イルミだけでもキレイなのに
3Dマッピングまであるんだ
生で見たいですね~~
返信する
安野 うんさんへ (riko)
2013-12-19 23:42:35
キレイでしたよ~

実際は、もっと・・・フフ

寒いの苦手~~~
一度どこか見に行かれてはどうですか?
なかなかいいもんですよ

目に・・・私達・・・ムフフ
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-12-19 23:49:02
こんばんは~

3D、なかなかいいですよ

大阪城、見応えありそうですよ
入場料がいりますけどね
遠くから見えないかな~と密かに思ってます

ママ、行くの~~~

たこ焼き、ふわふわで美味しかったです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2013-12-19 23:51:27
3D・・・って言うんですよ
なかなかいいですよ

そちらでもどこかでやってるのかな・・・
見に行けるといいけど・・・

ワンコ・・・いたかな~
あの種類は、ノーマルのを前に買ったけどね
どうしたの~~~

ずんだ・・・フフ
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-12-19 23:53:07
3D、今年から初めたみたいです
今の流行ですからね

なかなかいいですよ
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事