もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見た見た

2015-08-08 23:12:22 | もーちゃん
今日は




昨日は、遠くでゴロゴロ

夕方、今日も遠くでゴロゴロ・・・今日は、だんだん近づいて来て
雷雨・・・嫌や~

昨日、遠くでゴロゴロしてても・・・このお方は気にする事なくお散歩~

もーちゃん、猫さん

見た見た

珍しく吠えず
草・・・食べてます

まだ、食べてる

胃、悪いのかな




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おにぎり・トウモロコシのネリ天・ビーフンです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る~~~ | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (きゅうはな)
2015-08-09 10:15:30
もーちゃんすごい。。。
うちは外でゴロゴロしてたら、怖がります。
たとえそれが遠くから聞こえてきても。。。
家の中ではどうにか我慢できているけれど。

くさを食べだすとちょっとしんぱいになるけれど
うちのはなは毎日のように草食べてますよ。
まぁ今のところ病気とか、食事とかが原因でもなさそう
ですけど。。。
きゅうさんは、止まってまで食べるのはたまにあります。そういうときは当分立ち止まって食べてますけどね。

もーちゃん猫さん平気になったの(゜д゜)!
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2015-08-09 18:36:31
もーちゃん久しぶり~♪
ゴロゴロにも負けずにお散歩偉いね(*^^*)
ミッキーは「バフゥッ!!」って怒るよ~雷に対して~笑 小太郎は・・かあしゃんにくっついて寝たふりしてるけどね( ´艸`)
返信する
きゅうはなさんへ (riko)
2015-08-10 08:12:00
もーは、比較的雷・花火は大丈夫です

あらっ、ちょっと苦手なのね
今の時期は、夕立や花火・・・多いからね

二人とも食べるのね
先の細くなった草でしょう?
↑の草だけ・・・何でやろね
胃が気持ち悪いのかもね

猫さん、平気と言うか
追いかけて行ったり吠えたりするけど
この日は、あまり興味なかったのかも
フフ
返信する
ミキコタママさんへ (riko)
2015-08-10 09:03:49
お久しぶりです
お元気されてて、良かったです
野球観戦にお忙しいようで・・・フフ

もー、雷や花火は比較的平気なようです

二人とも・・・苦手なのね
コタくんは、ママに・・・フフ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事