もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

疲れないのかしら・・・

2012-07-03 22:45:19 | もーちゃん
今日は






旦那さんがご飯をたべてると・・・見てます
横からだとこんな感じで・・・
顎、疲れないのかしら・・・フフフ









さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・しゅうまい・棒々鶏(キュウリ・ササミ)・
豚肉とザーサイの炒め物(豚肉・ザーサイ・ピーマン・パプリカ・竹の子)・です













では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良さそうに・・・ | トップ | 済州島旅行1日目・・・観光編... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。 (マーブルママ)
2012-07-03 23:35:24
もーちゃんのアゴ乗せ、可愛いですよ~。
我が家もしますが、ホント、疲れないのかしらね。
甘え上手なもーちゃんです~。

テンプレート、涼しげで良いですね。
ポチです。
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-07-04 00:14:49
旦那さんの膝の上だと高くて疲れないのか・・・
こんな感じで甘えられるとね・・・フフフ

あじさいのが良かったけど、、
幅広なのがあまりないので、これにしました

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (tie(クレまま))
2012-07-04 13:57:15
こんにちはー
アゴノセもーちゃんかわいいなぁ(*^^*)
わんこってよくむつかしそうな体勢で
いることありますよね
このアピール、うちもしますよ~
かわいさに負けそうになります(笑)
返信する
クレままさんへ (riko)
2012-07-04 15:27:55
こんにちは~

アゴノセってカワイイですよね

おすわりの状態でアゴノセだったらしんどくなさそうやけど・・・
フセの状態でって・・・しんどないのかしら

こんな感じで見られると・・・負けますよね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事