もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

食べたいワン。

2009-03-20 22:01:07 | もーちゃん
昨晩、をカチャカチャしていると、小腹が空いたので
お菓子でも食べようかな~と思い準備をしていると・・・
今まで寝てたもーちゃんが・・・見てます・・・物欲しそうに・・・。
M「何食べるワンか。」

無視して食べ続けていると・・・私の周りをウロウロ。
その後は私の後ろで待機中です。
M「くれるまで待てるワンよ。」

しかし、諦めたのか・・・ベットへ帰って行きました。
でもまだ物欲しそうに見ています。
そない食べたいの~
M「食べたいワン。」



そうそう、皆さんもうこれ食べました
カールやねんけど・・・まっすぐなの~。私、好きよ~
関西は3/10に発売されたみたいですが、北海道は1月に発売されてたみたいです。
なんでやろ


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、貝柱としめじの炊き込みご飯(生協で購入・しめじ・人参・あげさん・帆立の水煮を追加)・
お味噌汁(ジャガイモ・玉ねぎ・あげさん)・ほうれん草のおひたし・
出し巻き玉子(ネギ入り)です


えりさ~ん、先日貰ったおやつ・・・もーちゃん美味しそうに食べてるよ
M「早く食べたいワン。」

M「これ・・・ウマいワンありがとうワン。」


では、また


ランキングに参加中です
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えりさんから・・・ありがとう。 | トップ | 変わった? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-ka-ka-)
2009-03-20 23:33:22
そのカール食べました☆私的にはビミョーでした(´Д`υ)アセアセ どっちも歯にはさまるし・・・やっぱカール=クルッ が好きです。
一番上 もーちゃんズルリズルリでてきて・・・眠さとお菓子ほしさが戦ってる感がカワユス(*´ェ`*)ポッ
返信する
ka-ka-ka-さんへ。 (riko)
2009-03-21 00:09:56
食べましたか・・・クルッの方も好きなんですが、たまにかたいところがあるんで・・・っておばあちゃんみたい

そこまでして食べたいの~って感じでしょう。
でも食い気より眠気に負けたみたい
返信する
もーちゃん♪ (マリンママ)
2009-03-21 05:08:19
おやつ貰えてよかったです
炊き込みご飯はやっぱり具を追加ですよね?家もです貝柱のはダシが出ておいしいそう!まだ作った事ないです
返信する
Unknown (えり)
2009-03-21 07:02:31
まっすぐなカール?
初めて見た。
まっすぐだとカールぽくないような・・・・w

もーちゃん
おやつ貰えたのね。
もーちゃんはどんな物でも好きなの?
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2009-03-21 11:09:23
まっすぐカール・・はて?? なぜでしょうね~何故か北海道で発売して全国展開するパターン結構ありますね。。(#^.^#) 北海道の人は新しもん好きだからかな??ヽ(^o^)丿
でも・・私は見たこと無かったわ~ 
今はまっているのは「フランスパン工房のキャラメル味です!」(#^.^#)
返信する
Unknown (真美)
2009-03-21 13:07:30
こんにちわ~♪
まっすぐなカール初めてみました!
最近お菓子コーナー見てないからかな?

おやつ食べてる時、しつこいですよねぇ^^;
でも、もーちゃん、おいしいおやつがもらえてよかったね♪
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-03-21 21:55:43
もーはご飯をいつも残すんです・・・だから時間が経つとお腹が空いてしまうんですよ・・・困ったちゃんです

今回の貝柱と・・・は生協で購入したんですが、自分で作ると具だくさんなんですが市販の物は具が少ないので追加してしまいますよね
貝柱と・・・はダシがきいてて帆立の缶詰めのダシも入れたので
美味しかったですよ~
返信する
えりさんへ。 (riko)
2009-03-21 22:36:38
お初な物をついつい買ってしまうんですけど・・・味はカールでしたよ(ちょっとだけ違うけどね)。

もーちゃん、いつものアロマ屋さんで試食させてもらうんですけど、お店では食べるのにに帰ってあげてみると・・・食べない事が・・・
今のお気に入りは、鶏トサカ・ドライ納豆・煮干し・ササミジャーキー・うさぎジャーキーかな・・・。
こんだけ食べれたらいいかっ
返信する
ミキコタママへ。 (riko)
2009-03-21 23:06:51
まっすぐなカール・・・食べてちょうだいね

他のお菓子も北海道からの発売多いいですよね。

あぁ~「フランスパン工房」バターやったかな・・・それは食べたことありますよ~。
キャラメル・・・探してみようかな・・・美味しそう
返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-03-21 23:21:24
たまにお菓子コーナー見て下さい。
新しいお菓子がいっぱいですよ~。

何か食べてる時・・・ホンマにしつこい
でも貰えると自分の世界にまっしぐら・・・
良く噛んで食べて下さい。
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事