もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・徳島旅行(2017年8月)・・・2日目

2017-09-08 23:27:07 | ワン旅行・・・岡山・徳島
今日は




続きです

朝方、5時前に他のワンちゃんがお散歩へ
その足音で吠えちゃったもーちゃん
起きたし、涼しいうちにお散歩行って来ました

朝陽、キレイ

ズーム

早朝だと涼しくて良いわ

ココでもお得意のクンクン

いろんなワンちゃん来てるからね

お部屋は、2階の右側

お部屋からの景色も最高

朝ワン歩の後は、朝ご飯までグッスリ

バスタオル敷く前に寝ちゃった
ちゃんと帰り際にコロコロしときましたので、ご安心を・・・

旦さんが、歯磨きやおトイレなど部屋を出て行くと・・・

ドアの前で待ってます

もーちゃん

振り向いた
あぁ~カワイイ

朝ご飯の時間が近づいてきたので、もーちゃんにも朝ご飯

朝ワン歩して、2度寝したから食欲旺盛よ

朝ご飯の時もお部屋でお留守番

お留守番宜しく

朝ご飯

やはり美味しかった

お腹も満たされ、ペンションを後にして・・・

観光に行って来るワン




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・青椒肉絲・シュウマイ・サラダです






では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイチョイされ・・・ | トップ | 起きた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-09-10 18:00:51
わぁ〜もーちゃんのおかげね
朝日は昇る絶景が見られましたね〜
二度寝気持ちよさそう〜(^^;;
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-09-12 19:43:25
吠えなかったら、まだ起きてなかったので・・・
見れて良かったです(^_^)

二度寝、爆睡でしたよ
フフ
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・徳島」カテゴリの最新記事