もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

アハッ

2014-04-25 23:11:23 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は





またまた、続きです

二人でどんどん進んで・・・

仲良し

せっかくなんでチューリップをバックに・・・

いいお顔


しかし、ホントキレイ

もーちゃんも・・・

アハッ

どんどん先に行っちゃって・・・

呼んじゃおう

もーちゃん

来た来た

アハッ

走って来る姿・・・大好き

鴨さんも水辺で遊び

癒されるわ


いつもキレイなお花が咲いてるのに・・・

今年は、ちょっと早かった
昨年は、こんな感じ

GW過ぎたらキレイに咲いてるかも

お花をいっぱい堪能したので、さぁ~帰ろう

帰りは、いつものあそこへ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、カレードリア・ほうれん草とソーセージのスープです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイ | トップ | kaoさんから・・・ありがとう »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tie)
2014-04-25 23:22:36
こんばんは^^
いつもの公園ですね^^
ここもほんと広い公園で
花もいっぱいでめっちゃきれいだぁ
チューリップ、めちゃめちゃかわいい♪
もーちゃんとのショットもばっちりでかわいいよ~^^
返信する
tieさんへ (riko)
2014-04-26 08:48:26
おはよう~

いつもの公園
平日だと、ワンちゃんも人もそんなに居てないので
ついつい行っちゃいます

チューリップ、キレイでした

もーちゃん、テンション高くて・・・
また、行かないと・・・ムフッ
返信する
わ~~きれい!! (とん子)
2014-04-26 16:34:54
なんて素敵な場所・・綺麗ですね!!
そして人出も少ない・・良いな~~!!
もーちゃん大好きなパパさんと嬉しそう~~!!

追いかけるママさんも嬉しそう!!
良いおてんきでチューリプなどの御花で身も心も癒されましたね!!もーちゃんもね!!
今日も笑顔が見れて嬉しいです相変わらずご飯が美味しそう!!

こんなにレパートリ―が多いと外食なんて嫌でしょうね!!
専属の栄養士さんが付いててパパさんの幸せね!!
返信する
とん子さんへ (riko)
2014-04-26 17:05:53
お花、キレイでしたよ

平日は、人や犬が少ないのでいつも平日に行ってます
休日は、物凄く人が多いので・・・

晴れてたらもっと良かったですけどね

癒されました

レパートリーは、多くありませんよ
毎日、何にしようか迷ってます

外食、大好き~~~
毎日でもOKですよ・・・フフ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-04-26 17:44:06
ホント、ここの公園キレイだね~。
平日、穴場って事かな?

こんなに素敵な公園が、
もーちゃんにはいつもの公園…ってのが羨ましいわぁ。(^O^)
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-26 20:34:14
わぁーキレイ~~
色とりどりのチューリップ、そしてネモフィラ、
とってもキレイですね♪
ステキな公園だぁぁ
近かったら行ってみたかったなぁぁ^^;;
(もーちゃんブログで行った気分…笑)
返信する
rikoさん、こんばんわ! (ゆぅひまま)
2014-04-26 22:14:55
明石海峡大橋は何度か渡っているんですけど、
こーんなキレイな公園があったとは~
この時期に行くと、こんなにキレイにお花も
いーっぱい咲いてるんですね( *´艸`)
GW行ってみようかな??

もーちゃんも、嬉しそうに駆けてますね~
くぅちゃんも連れて行ってみたいなぁ♪♪



返信する
Unknown (sumire024)
2014-04-26 23:10:29
わぁ
素敵なところですね!
ネモフィラのブルーとチューリップのコラボが
美しい~!
もーちゃんもいつもよりお顔崩れるくらいの笑顔だね^^
☆♪
返信する
つばさマンマさんへ (riko)
2014-04-27 00:21:14
今年もキレイに咲いてました

平日、人もワンちゃんもあまりいないので・・・
休日は、凄い人なんですよ

そんなに頻繁には、行けませんけどね
返信する
メルママさんへ (riko)
2014-04-27 00:24:40
今は、チューリップが見頃なので・・・
今年は、ネモフィラが多かったような

ママさんの近くのあの公園
ネモフィラがメインの・・・
あそこもキレイですよね

平日は、あまり人もいないから
穴場なの
6ワンでお出掛けできるわよ
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事