もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ココも満開

2023-04-02 07:45:58 | もーちゃん
今日は☁



4月2日の分を地味にUP中😅
11月21日に書いてます😑



4月のお話やで~~~😅



朝ワン歩へ
河川到着~~~
ココも満開

お父しゃんかな・・・ウォーキングしてる人をガン見
でも、ちゃんと見分けるのよね
もーちゃんは、桜よりもお父しゃん

しかし、ホントにキレイ
もーちゃんは、クンクンね😁
朝日があたっていい感じ
歩いてくるけど、クンクンばっかし
クンクンクンクン
お父しゃん⁉️
きっと、お父しゃんだワン
遠くに居るけど、分かるのよね

さぁ~帰るワン
早咲きの桜は、散ってるけど・・・コレはコレで好き


さぁ~帰ろうか
もーちゃんにお留守番をお願いして、ちとお出掛け
水仙も咲いてる

桜を見ながらのお散歩
癒されるね



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(4月2日)のmenuは、ご飯・回鍋肉・餃子です👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父しゃ~~~ん | トップ | 寝てるわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事