もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

早く早く・・・

2023-02-16 11:27:03 | もーちゃん
今日は



2月16日の分を地味にUP
10月4日に書いてます



2月のお話やで~~~



今は、6時過ぎでも明るいけどこの時期の6時過ぎの風景と肌寒さが好きです


昼ワン歩へ
が済むと歩くスピードUP

早く帰るワン

絶対、早く早くって思ってるね

帰ったら即、おコタに入るやろな



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(2月16日)のmenuは、ご飯・粕汁うどん・ぶりのお刺身・ブロッコリーとツナのサラダ・
ちりめんじゃこです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小悪魔よね | トップ | 抱っこで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事