もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ハァ~~~

2015-11-19 23:15:25 | もーちゃん
今日は





お散歩帰りに、おっちゃんのお家に寄って・・・
いつものように、膝の上で甘えてまったり

おっちゃん

まったりしてたら・・・ハァ~~~

大きなあくび






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・皿うどん・しゅうまいです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2015-11-20 16:55:38
もーちゃんったら、甘えん坊で可愛いの~(o^^o)
ナデナデ嬉しいよね。
返信する
こんばんは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-11-20 18:29:33
急に風邪ひいちゃってまいりました。
ご心配おかけしちゃって。。。


もーちゃんすごい甘えてますね。
おっちゃん大好きなのね。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-11-20 20:45:00
もーちゃん、おっちゃん好き?
ウチはじーさん好き!
どちらも優しいんだね、年配男子。( *´艸`)クスクス
返信する
tonさんへ (riko)
2015-11-21 08:09:44
おっちゃん、大好きやから・・・
いつもこんな感じで抱っこしてもらって
まったりしてるのよ~

ナデナデ、嬉しいワン
返信する
きゅうはなさんへ (riko)
2015-11-21 09:43:41
おはようございます

風邪、治りましたか?
寒くなったり暖かくなったり・・・体もついていけませんよね
無理せずに・・・

おっちゃん、好きなのよ~
フフ
返信する
つばさのままさんへ (riko)
2015-11-21 10:01:13
おっちゃん、好きなのよ~
おやつはくれるし、可愛がってくれるからね~

小さい子は、苦手・・・急に動いたりするからそれが怖いのかもね

つばさちゃんも・・・フフ
年配男子、人気やな~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事