もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

振り向いた

2018-02-09 23:13:48 | もーちゃん
今日は



お義父さん達の畑の前にある、お野菜洗うお水
やはりまた凍ってたわ

氷捨ててあったけど、3cmぐらいの厚さかな
でも、来週ぐらい暖かくなりそうよ

いつものように途中ボイコットするもーちゃん

おやつの箱をカタカタと音を鳴らすと・・・

振り向いた
フフ

この後、すぐにやって来ました
おやつの箱の音だけど、凄いね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・皿うどん・豚の角煮です





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌さん | トップ | 伸びてきた~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (きゅうはな)
2018-02-11 08:28:54
こんな感じでもーちゃんは座り込んでしまうのね。
何ていうのか、何してもたまらない可愛さが
ありますねぇ。
おやつの箱の音を聞いた時の、もーちゃんの
可愛い笑顔萌え萌えです(*´∀`*)

いろいろとご心配お掛けしちゃって。。
体は大丈夫なんですが、40肩になってしまい
腕が上に上がらなくなりました。
髪を結ぶことも出来ず凹んじゃいます(。-_-。)
返信する
きゅうはなさんへ (riko)
2018-02-11 10:20:15
お久しぶりです

ご近所だとどうしても座り込んでしまうんですよね
河川や公園は、歩くんですけどね

おやつの箱を開けたりしても
すぐにやって来ますよ(^_^)

お義母様、大変でしたね
今は、少し落ち着かれたみたいで安心しました

40肩に・・・
寒さもあるのでしょうね
グルングルン回して、肩甲骨を動かさないとですね
早く治れ~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事