もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

テレビが・・・

2015-01-15 22:45:34 | もーちゃん
今日は





昨夜、テレビが突然故障~~~
で、今日旦那さんがお休みだったのでテレビを買いに・・・あぁ~お金が~~~

明日、新しいテレビがやって来るわ
ムフフ


ランチは、久しぶりのケンタ~~~

もーちゃん、見てる

新登場した・・・えびぷりフライ

もーちゃん、食べれず・・・残念

久しぶりのケンタ・・・美味しいね






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、パン・カルボナーラ・アボカドとマグロのサラダです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おコタの中から・・・ | トップ | 来ました~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みち)
2015-01-16 15:49:49
こんにちは~

何???
テレビが壊れるなんて・・。
昔より安くなったとはいえ、突然の出費だよね~。(困)
テレビないのも困るし・・・。
新しいのきたかな?^^

ケンタ最近行ってないな~。
おいしそう^^
もーちゃん狙ってるね^^
返信する
みちさんへ (riko)
2015-01-16 18:52:02
こんばんは~

そうなの、突然・・・プンって

旦那さん、休みで良かったわ~
今日、無事に設置完了

1日で届いて良かった

ケンタ、久々に美味しかった
たまに食べたくなるのよね

食べてる間、ずーっと狙ってたよ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-01-16 18:52:57
デジタル家電突然死するから嫌いだ
新しいテレビはいいのありましたか?

ケンタ!我が家は持ち込み禁止になってます
わんこが食べたがって大騒ぎするから~
もーちゃんおりこうね
返信する
あらら~~!! (とん子)
2015-01-16 21:37:45
ま~~テレビが??
突然壊れたの!!大金が出ましたね~~!!
電化製品は何か壊れえると次々に壊れるから気をつけてくださいね!!

私も昨年の3月に色々買って四苦八苦な生活をしています

ケンタの製品どれも好き・・近所に無くて車で行かないとないので友と何時も何処かのお店が辞めたら今度はケンタが来ないかね~~~って話して居ます

サラダが美味しそう!!アボカドだ~~い好き!!
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2015-01-17 09:45:29
そうなの・・・突然に・・・困りますよね~

お安くなって・・・いいのありました
特にあの機能が~~~とか要望はないので
すぐに決定しました

ケンタ・・・もーちゃんも食べさせろ~~~って
ずーっと吠えてましたが、無視よ
フフ

おやつを進呈しました

ラルちゃんもあのニオイには・・・ねぇ~
返信する
とん子さんへ (riko)
2015-01-17 10:38:42
そうなの~~~突然

家電って、連鎖するんですよね~
次は、冷蔵庫かな

昨年、カメラなどいろいろ出費が出ましたもんね

ケンタ、たま~に食べたくなるんですよね

近所にないと、余計食べたくなりますよね

サラダ、美味しく頂きました
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事