もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今年初の・・・

2012-11-01 22:46:22 | もーちゃん
今日は






最近、寒くなって来たので・・・今年初のお股でヌクヌク
私も暖かいけど、あんまり足が動かせないのよね

でも、こんな顔見せてくれるから・・・少し我慢我慢





スマスマとセブンのコラボ
やっと買った~~~

もーちゃんやはり気になるのか・・・クンクン
味は美味しかったけど、ご飯のパサパサ感がもう少し・・・

デザートも買っちゃった
杏仁とオレンジマンゴーやったかな・・・美味しかった

オムライスとサラダは食べず
美味しいのかな・・・気になる

kaoさん、食べたよ
ご飯のパサパサ感がもう少しなければ






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、生姜ご飯(生姜・あげさん・三つ葉)・ぶっかけミニうどん(うどん・温泉玉子・三つ葉・かぼす)・コロッケです
のいしゃん、コロッケ・・・買いに行ったよ~

平日なのにあんなに人がいるなんて・・・
駐車場が大きくてビックリ

また行く機会あったら買いに行ってみようかな・・・
それかお取り寄せするかも・・・フフフ

やはりウマイわ






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたけ)
2012-11-02 09:07:10
おはようございます^^
朝一のもーちゃん・・かわいい♪すごくぬくぬくとしてあったかそう(笑)
癒される~
これで一日がんばれます(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2012-11-02 09:42:39
もーちゃん、ヌクヌク...温かそう~~

お股の間に入られちゃうと、足動かせないですよね
温かいんだけど(笑)

デザート、美味しそう~~
セブンなんですね。パパに帰りに買ってきてもらおーっと
☆ぽちっと☆
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-02 09:44:00
おはようございます^^

もーちゃん、ぬくぬくだね~

人間にも
Mダクって小さいけど十分湯たんぽにもなるよね~(@∇@)
冬、寒いときマリーをギューして寝るとぽっかぽかに~
あったまってくると、ポイ、、、ヾ(;´▽`Aアセアセ

ぽちぃ
返信する
Unknown (bebimama)
2012-11-02 13:18:19
今日は夜勤のため早めの応援です
返信する
おたけさんへ (riko)
2012-11-02 13:39:23
こんにちは~

夏は暑いけど、今からの季節は湯たんぽよ

頑張れ~~~
返信する
メルママさんへ (riko)
2012-11-02 13:44:00
ヌクヌク、温かいですよ

足、なかなか動かせないですよね
起きちゃうから・・・

デザート、セブンよ
スマスマとセブンのコラボ
お早めに~~~

ポチ、ありがとうです
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-11-02 13:46:49
こんにちは~

うんうん、湯たんぽ・・・この時期は有難い事に温かい

暖かくなると・・・ポイ
マリーちゃん、頑張れ

ポチ、ありがとうです
返信する
bebimamaさんへ (riko)
2012-11-02 13:48:31
忙しい時間帯なのに・・・ありがとうです
返信する
Unknown (megu(リップまま))
2012-11-02 14:58:12
こんにちは♪
ベタベタくっつくのにいい季節になってきましたね♪
もーちゃんも暖かそうだね!
スマスマとのコラボ、まだ食べてない~!
明日買いに行こう!!
今日はマックなの♪
返信する
meguさんへ (riko)
2012-11-02 15:13:21
こんにちは~

フフフ、これからベタベタ

夏は暑いけどね

いい季節になって来ました

オムライスとサラダは食べてないけどね

マクドか・・・食べたいのあるのよね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事