もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

クンクンよ

2018-10-04 23:54:03 | もーちゃん
今日は




台風21号の時に、ガレージがえらい事になってた所

屋根と壁が撤去されて、骨組みだけになってたけど
その骨組みまでも撤去されてたわ

もーちゃん、ガレージあった所をずーっとクンクンよ

また、ガレージ作るのか
それとも月極のパーキンになるのか
どうなるんやろ




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、白パン・マカロニグラタン・サラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・鳥取旅行(2018年8月)... | トップ | やめないのよね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2018-10-06 06:55:22
おはようございます。クーちゃんのトイレトレで困っています。ケージの中のトイレでは上手になったのですが、
外に出すとうまくできません。半畳ほどのスペースを遊び場にし、そこにもトイレを置いていますが、下に敷いたマットにしてしまうことが多いです。もうだいぶ前になりますが、もーちゃんはどうされていましたか?
返信する
minさんへ (riko)
2018-10-06 14:39:41
こんにちは~

クーちゃん、頑張ってるんですね

トイレか・・・
ケージの外では、クンクンしだしたらすぐにケージの中に戻すくらいで
外では、2~3回ぐらいしか
失敗したことはないですね(家で)


覚えは、早かったように思います

旅行の時、シート敷いたら
まずシートの上に乗せて「オシッコ~~~」と何度も連呼したらやるので
最初は、そんな感じで家でもやってたと思います
10年前ですから・・・記憶が・・・
返信する
Unknown (min)
2018-10-06 18:13:58
ありがとうございました。もーちゃんは賢いですねー。
くーも頑張らせたいと思います。
返信する
minさんへ (riko)
2018-10-09 08:01:34
参考になったのでしょうか???

くーちゃん、頑張れ~~~!!
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事