もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

眠いけど・・・。

2008-09-05 18:39:09 | もーちゃん
もーちゃんは眠たい時はしたらいいのに、
なかなか眠りません・・・
いつもこのような顔をして必死に起きとこーとします・・・

もーちゃん、眠たいときは我慢せんと

でも、この必死さがかわいい
思ってるのは私だけ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーちゃんだけ・・・? | トップ | 誰みてんの・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2008-09-05 22:13:16
可愛い~!
コタもよくこういう顔してます♪
寝ちゃあいかんと思ってるんでしょうかねぇ?

九州旅行記楽しく拝見しました~。
霧島や桜島くらいしか知らないけど一度行ってみたくなりました
返信する
嬉しいわ。 (riko)
2008-09-06 01:18:31
またまたコメントありがとうございます
コタくんも可愛いですね
またいろんな事教えて下さい

九州に行く事があったら何でも聞いて下さい
鹿児島は田舎ですが、黒豚やさつまあげなど美味しい食べ物や焼酎などありますし、砂むし風呂など入ってみるのもいいですよ
あと、離島もあるので行くところは沢山ありますよ
宮城県から行くのは少し遠いいと思いますが、1度どうですか・・・
また、コメントお願いします
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事