もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

マーブルママさんから・・・ありがとう

2013-02-15 22:31:24 | 頂き物。
今日は




友チョコがまたも来た~~~
それももーちゃんカレンダーと共に・・・ブロ友のマーブルママさんから・・・
中身を少しご紹介
マーブルママさんのお家には、カワイイマーブルくんとラムちゃんがいるの・・・
カレンダーで二人とコラボ・・・フフ

ママさん、大切に飾りますね

もーちゃん、マーブルママさんにお礼を・・・っと写真を撮ろうとしたけど
おコタからなかなか出て来ない~~~
ご飯食べてもすぐにおコタに入って・・・

マーブルママさん、ありがとうございました





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おにぎり・皿うどんです

昨日、旦那さんも会社のパートさんなどからチョコ頂いて来ました
私から旦那さんへは、チョコ以外の物を・・・
もーちゃん、確認中・・・お鼻が~~~
贅沢生チョコロール
甘さ控えめで私好み・・・美味しかった







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらままから・・・ありがとう | トップ | 大きなあくび »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tie)
2013-02-16 01:04:16
こんばんはー
またまた友チョコいいなぁ^^
そしてカレンダー素敵~
こうやって作ってくださるって
ほんとうれしいですね^^

旦那さんへはロールケーキだったんですね^^
めっちゃおいしそう~♪
うちも来年はこういうのにしようかな~
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-16 17:56:09
わーここにもかわいいカレンダーが~
マーブルママさん忙しいのに、すごいなー
お写真選んで編集してって、とっても大変な作業なのにね
手間がかかっている分うれしいですよね
返信する
tieさんへ (riko)
2013-02-16 18:38:44
こんばんは~

またまたまた友チョコ頂きました
それにカレンダーまで・・・お忙しいのに作ってくれたんです
有難や~~~ですよ

チョコが増えて行くので、今回はロールケーキに・・・
期間限定だったので・・・フフフ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-02-16 18:41:18
まだまだ届くプレゼント
うらやましいなぁ~
ちゃんともーちゃんのもあるね

わわわ~~
この生チョコロールおいしそうですね~~
返信する
ベビママさんへ (riko)
2013-02-16 18:41:37
ココにも届きました~~~
毎日忙しいのにね

有難いです
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-02-16 18:49:36
もう届きませんよ~~~

旦那さんの頂いたチョコもあるから・・・
かなりの数になりましたよ

ロール、甘さ控え目で美味しかったです
返信する
Unknown (メルママ)
2013-02-16 19:34:06
カレンダー★可愛い~~
素敵なプレゼントがいっぱいですね^^

贅沢生チョコロール美味しそうですね。
あははっ...(笑)
もーちゃんのお鼻がちょっぴり写ってる~~☆
返信する
メルママさんへ (riko)
2013-02-16 21:52:12
ムフフ、頂いちゃいました~

ロール、それほど甘くなくて私好みかな~
お鼻・・・フフフ
気になるよね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-16 22:40:55
rikoさん、紹介してくれてありがとう。
やはりカレンダーには筋が入ってますね。
ごめんね、綺麗じゃなくて、でも喜んでくれてよかったです。

それなのに、今日は済みませんでした、沢山戴いて。
ユー君にまで戴いてありがとうございます。
かえって気を遣わせてしまいました。

ポチ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2013-02-17 11:07:56
いえいえ、ありがとうございます
毎日お忙しいのに・・・スミマセン

ユー君のチョコ買おうと思ったら
あまりいいのが無くて・・・
少ないですが、皆さんでどうぞ~

ポチ、ありがとうです
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事