もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

破壊。

2009-03-28 21:09:36 | もーちゃん
昨晩、破壊しました
の充電コードを・・・もーちゃんが・・・

昨年、おコタのコードとホットカーペットのコードを破壊して以来
大人しかったのに・・・
昨日、に連れて行った腹いせ

はいはい、新たな充電コード買って来ましたよ・・・¥1155お高いわね~

さて、昨日は一切歩かなかったもーちゃん、今日はどうかな・・・心配はいりませんでした。
soraちゃんとまたも激しく闘っておりました。
たまに「キャン」と聞こえてきましたけどね・・・

思いきり遊んだ後に空を見てみると、綺麗な夕日が・・・
で撮ったので、ちょっと画像悪いけど・・・本当はもっと綺麗なのよ
soraママとうっとり見てまいりました


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、じゃこご飯(じゃこ・アスパラ)・お味噌汁(玉ねぎ・エノキ・豆腐)・
エノキの豚肉ロール巻き・カニカマ入りの玉子焼きです


破壊好きなあの方は遊び疲れて寝ております・・・晩御飯も食べんとね



では、また


ランキングに参加中です
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ気味。 | トップ | マリンママから・・・ありが... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (ばる)
2009-03-29 00:36:41
気になったから久しぶりにコメントするよ。

昔ネコがいた時にね電気のコードをかんで
感電したことがあったの。
コンセントにささってない時はいいけど、
気をつけた方がいいよ。

今日鹿児島は冷たい雨でした。
エノキの豚肉ロール食べたい(笑)
じゃあね~♪
返信する
Unknown (真美)
2009-03-29 01:02:03
こんにちわ~!
ウチもよく線はかみかみしちゃいます・・・
最近はしないんですけどね!

夕日はとってもきれいですね!
この時期の夕日ってきれいですよね♪
私もよくうっとりしてしまいます☆
返信する
やりました~ (マリンママ)
2009-03-29 07:05:51
もーちゃん?やってまった!コメントありがとう帰ってきました~又よろしくデス
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-03-29 17:11:43
こんにちは~

くるみもパピーの頃に携帯の充電器のコードを
噛み千切った事がありました
その時は、もう焦っちゃって…
体の方が心配でした
でも何ともなくて安心したのを覚えています
それからはやってませんけどね~

もーちゃん、大事に至らなくて良かったね♪

ポチ☆

返信する
Unknown (ミキコタママ)
2009-03-29 17:19:04
我が家もやられたよ~! しかも充電中にね!おかげで携帯もかなりの歯型が付きました~
犯人は・・・そう・・小太郎です!
3歳になったらなんだかやたら落ち着いて大人しくなっているけどね。。 (#^.^#)
感電しなくてよかったけど~!
確かにこんんあほそ~~い線の充電器がそんな値段??って驚きますよね!!(>_<)
返信する
Unknown (えっちゃ)
2009-03-29 22:33:04
一度感電したら、もうやらないって聞いたけど・・・感電したらいったいどうなってしまうのー
ビビッっときてすっごい痛そうなんですが・・・

もーちゃん コードは怖いワンよー

ノンちゃんは最近ゴミ箱あさりに燃えてるみたい
返信する
ばるへ。 (riko)
2009-03-30 23:15:21
お久~

前回も今回も電源は入ってなかったから良かったんだけどね・・・

おコタの中から「カジカジ」と音がしてたのよ~覗いて見ると・・・

最近は見える所に置いてあっても見向きもしなかったのに・・・反省
気を付けます。

鹿児島も寒そうやね~。

ロール、食べにおいで~

返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-03-30 23:37:55
モカちゃん、かみかみしなくなったんですか・・・羨ましい

夕日、綺麗ですよね・・・でもでパチリやからね・・・残念
もっと綺麗なのよ。
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-03-30 23:55:21
やってまった・・・よ~

は~い、遊びに行きますよ~
返信する
くるみママへ。 (riko)
2009-03-31 00:03:26
コード噛んでも美味しくないのに・・・私への嫌がらせかも

多分、食べてはないと思います。
部品が全部あったので・・・。
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事