もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

やる気無し~~~

2012-07-13 23:15:41 | もーちゃん
今日は






またまた、ランチ~~~買っちゃった
今、他にも何種類も出てて・・・他にもまだあるけど、私の好みではないので・・・いいかな~と・・・



しかし、いろいろ考えるわね~

次は、どんなランチかな~~~




最近、一日中蒸し暑い
このお方・・・まったくやる気無し~~~



ブルーさん、私の蚊取り線香の・・・これやで~
ちょっと大人し目やろ・・・フフフ

アロマの線香で癒されるし、蚊も退治よ






さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、ご飯・青さのりのお吸い物(青さのり・松山あげ・ネギ)・茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め(茄子・ピーマン・インゲン・豚肉・豆板醤・甜麺醤・味噌)・
春雨サラダ(春さめ・人参・キュウリ・ハム)です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(玉ねぎ・ジャガイモ・インゲン)・和風ハンバーグ(鶏ミンチ・人参・インゲン・ひじき・大葉・大根)・冷奴です
インゲン、まだまだある・・・







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島旅行3日目・・・観光... | トップ | 寝てたはず~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-07-14 18:26:55
わ~オシャレな蚊取り線香~
スイカのにおいなの?
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-14 21:09:35
蚊取り線香たくお皿がオシャレでいいな~♪
そうそう、チップ制度なんてなく背に~韓国人なのに~って思ってましたー
でも今でも、チップを請求する人いるみたいですよー。韓国人の前ではしないみたいですけど
やっぱり日本人って嫌われてるのかな~
というか,馬鹿にされてる?
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-07-14 23:47:46
この前、雑貨屋さんで見つけたの・・・
ちょっとオチャレ
掃除もしやすそうでしょう

スイカ・・・う・・・ん、微妙
返信する
ベビママさんへ (riko)
2012-07-14 23:50:38
この前、雑貨屋さんで発見

ブルーさんの所でも見たでしょう
ブルーさんには、少し華やかな物をお送りしたのよ

韓国でもチップ・・・見てないところで・・・アララ

私は、要求されず良かったわ

嫌われてる・・・一部の方達にね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-07-15 00:25:50
ホホホッ
見ましたよ~ん。
こっちも、なかなか良い感じよ~

アロマ線香・・・そう言うのもあるのね。
例のアロマ屋さんで売ってるの?
香りも良くて、虫も退治出来るならいいね

ところで、一昨日、パパさんが、秋葉原でワッフル買って来ました~
さすがです
もちろん、で探したのは私ですけど
大いに褒めて、美味しく頂きましたよ~
秋葉原なら、とっても買いやすいそうなので、
次回も期待できそうです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-07-15 06:28:30
フフフッ

こちらもいい感じかしら・・・
なかなか大人し目でしょう
シンプルで・・・

アロマ・・・これは薬局で買いました
スイカのもね

今は、いろんな種類があるからママも探してみてね

昨日、見たよ
「あぁ、ワッフルが~~~」
大阪来た・・・と思ったわよ

秋葉原で買ったのね
これでまた食べる機会が増えるかしら・・・ねぇ~

昨夜は、サッカーを見に行き・・・
今朝は旦那さんが休日出勤で5時に起きないといけなかかったから
読み逃げしたのよ・・・ごめんね

美味しいワッフル良かったね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事