もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

神戸イルミナージュ

2019-12-08 13:35:06 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は



12月8日の分を地味にup中
2月14日に書いてます



美容院に行った旦さんと待ち合わせて、お昼はカレーを食べる事に・・・
チキン南蛮のセット

得した気分

夕方からちとお出掛け
今年も行って来ました
神戸イルミナージュへ

年々、人やワンちゃんが増えてるような

イルミも年々可愛くなったり良くなってる感じがする~~~

ダックスのイルミ

カワイイ

暗闇でも良く歩きます

お客さんが結構いるので、ぶつからないようにしないとね
水がはってあるので

落ちないように慎重に・・・

向いた~~~
暗い所の撮影って難しいですよね

でも、コレちゃんと撮れたわ

今年は、こんなんも登場
皆、順番待って撮ってたわ

せっかくなんでもーも・・・暗っ

続きます



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(12月8日)のmenuは、冷凍チャーハン・冷凍ラーメン・
鶏の炭火焼きです

手抜き~~~~最高~~~



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ~~~~~~ | トップ | 華やかになったわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事